人生初!婚姻届の証人になっちゃった♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  人生初!婚姻届の証人になっちゃった♪

人生初!婚姻届の証人になっちゃった♪

 

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。

 

 

 

憧れのジューンブライド💍

6月の吉日、お二人のカップルがめでたく入籍されました。

5月末に弊社をご卒業ですので、卒業後1か月のご入籍です!(超スピーディ~💃)

交際は年明けから始まっていましたので、出会って半年後のご入籍という事になります。

 

 

 

 

 

 

遠距離カップルですので、引越しは?と言いますと、

彼女が現職を退職できてからになりますので、9月くらいになりそうです。

しばらくは週末婚になりそうですが、お二人はとても幸せそうです♡

 

 

 

私ですね…人生初の【婚姻届の証人役】を仰せつかりまして。

初めてそのお話をいただいた時には「えーーーっ!」と声にならない声を上げてしまいました。。。

もう感動~😭😭😭

 

 

 

私なんかでいいの?

頼む相手間違ってない?

やっぱりやーめた!は無いよね?www

 

 

 

もちろん、即、快諾しましたとも!

人生のいちばん大きなセレモニーの瞬間に立ち会わせていただけること。

本当に感動しかありませんでした。

過去、人前式の証人はさせていただいた事がありましたが、長い婚活カウンセラーの歴史を振り返っ

ても、婚姻届の証人はしたことがありません。

何なら娘の婚姻届の証人は、主人がやりましたし😏

 

 

 

なので、署名する時に手が震える震える~💦

 

 

 

 

 

 

間違ったらどうしよう?と思っていたら、ほら間違った!😫

『ぎゃーーーーーー!!!』

と雄叫びをあげていたら「3枚持ってきたので大丈夫ですよ~」と。

あー、よかった~😮‍💨

 

 

 

この日ほど、この仕事をやっていて良かったと感じた日はありません。

こんな風にお二人の幸せのスタートに立ち会えること。

婚活カウンセラー冥利に尽きます✨

これからも一つでも多くのご成婚を繋いでいくために、頑張ります!

Mちゃん、Sさん末永くお幸せに♪

そして、これからもずっと仲良くさせてください。

 

 

 

 

 

 

3,860社の中から【2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所】に選ばれました

 

 

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。