どしゃ降りの中のプロポーズ♡♡♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  どしゃ降りの中のプロポーズ♡♡♡

どしゃ降りの中のプロポーズ♡♡♡

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

 

 

今日も続けて、5月の成婚退会速報いっちゃいましょう~💃💃💃

 

 

どしゃ降りの中、弊社会員Sちゃんがプロポーズされました~💍

Sちゃん32歳、お相手Yさん30歳。

2歳離れた♪年下の男の子~♪です。

 

 

1月末に交際が始まったので、交際期間は約4か月。

Sちゃんは昨年11月末のご入会でしたので、活動が始まってちょうど半年の成婚となります。

 

 

Sちゃんはですね~、可愛らしく可憐で物静かなタイプ。

楚々とした聡明な女性ですので、男性人気も高かった!😍

真摯に婚活に取り組んでいらっしゃる方でしたので、お見合いもかなりされていらっしゃいました。

「どなたを選ぶんだろう???😏」

そう感じていた2月の初旬、Sちゃんの活動がピタッと止まった!

なぜならば???

Yさんに出会っちゃったから🧡

 

 

出会ってからは、殆んど毎週のようにデートをされていらっしゃいましたね。

福岡県内同士ですが、ちょっと距離が離れているお二人。

でもお互いのエリアを交互に行ったり来たり。

どちらかに負担をかけることなく、相手を気遣う心で行き来ができる二人は素晴らしかった

片方ばかりが相手側に行くような交際は、正直、長続きしませんからね~💧

 

 

このお二人は、早い内から真剣交際を意識されていたと思います。

ですが、慎重に慎重に、そして大切に、大切に。

準備万端で事を進めていかれました。

 

 

そして、Sちゃんから「いつでもOK!心は決まってる!」の声を聞いたタイミングで彼から

のプロポーズ。

お写真の左手薬指を見てください!

キラリと光るものが。

お洒落なレストランでエンゲージリング💍をいただいてのプロポーズとなりました!

 

 

 

 

本当はですね、景色のいい場所でプロポーズの予定だったんだとか。

それが当日は、半端ないどしゃ降り

急遽、予定を変更したそうです。

Sちゃん曰く、

「彼は、雨男。。。」

だそうです。トホホ・・・

 

 

ブレない心で、出会った時からお互いに「この人!」と朧げに思っていたお二人の絆は強かった!

本当に安心して見守ることが出来るお二人でした。

6月に入って、お祝い会でお会いできるのを楽しみにしています♪

Sちゃん、幸せになってくださいね

 

 

IBJ成婚白書リリースキャンペーンの終わりが近いです

見逃し損!損!

入会金から11,000円(税込)割引いたします。

5月から活動を始める方はとても多いです。

5月を制する者は婚活を制す!

今年の夏から秋にかけての成婚、目指しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。