超感動!結婚式に参列しました♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  超感動!結婚式に参列しました♡

超感動!結婚式に参列しました♡

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYの芦刈です。

 

 

6月吉日、成婚者さんの結婚式に参列いたしました。

憧れのジューンブライド💍

久し振りにこちらのホテルの挙式に参列させていただきましたが、やっぱりとってもイイ!

前面がガラス張りで、滝?が流れていてとってもお洒落

 

 

 

 

ワクワクドキドキ💗

待っていましたら、お二人の登場~。

ウェディング雑誌から抜け出したようなキレイな花嫁さんと、モデルのようにカッコいい花婿

さん😍

お顔をお見せできないのが非常に残念~💦

参列者から「ウオーッ!」という歓声があがっておりました。

 

 

 

 

 

 

このお二人は、昨年の秋のご成婚退会さんでして、入籍は早かったのですが、準備期間を長く持って

この日を迎えられました。

新郎の最後の支度をお母様に手伝ってもらうジャケットセレモニー。

言葉にできない溢れる想いを込めて、母親が娘に最後の身支度を行うベールダウン。

どれもこれもが感動的で、涙、涙でした😭😭😭

 

 

新婦のIちゃん、入場した時から泣いてるんだもん。

つられて泣いちゃうよね。

娘を嫁に出す母親の気持ちってヤツですね。

 

 

 

 

 

昨年の5月でしたっけ?

「バラエティのB観ています!秋山さんすごいですね!」

と言って、弊社にアクセスしてくださったIちゃん。

番組が終わるまでずっと秋山さんを応援して下さっていましたね。(後半からは彼も一緒にw)

秋山さんの頑張る姿を見て「自分も同世代!頑張んなきゃ!」と奮起してご来店

され、結局は秋山さんより先に成婚退会しちゃったという逆転現象!(笑)

 

 

元々スタイルが良い方なのですが、痩せたとのことでスレンダーさに磨きがかかり、本当にとっ

てもキレイな花嫁さんでした。

「芦刈さんも参列してください♪」

と言っていただけ、ホントに嬉しかったな。

こちらが恐縮するくらいにご両親やご兄弟にもご丁寧にご挨拶をしていただきまして、何だか

「私…よい事をしたんだな😭」という実感をひしひしと感じることができた良い

1日となりました。

 

 

 

 

 

 

6月、アップしていませんが、まだまだ成婚者さんがいらっしゃいます!

追ってアップしていきたいと思います。(遅れがちでスミマセン~💧)

月初ですが、7月もすでに3組の成婚が決まりつつあります。

Iちゃんも、みんなも幸せになってね♪

 

 

 

3,860社の中から【2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所】に選ばれました

 

 

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました✨

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。