祝♡ご成婚お祝い会~手作りプレート頑張った編~ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  祝♡ご成婚お祝い会~手作りプレート頑張った編~

祝♡ご成婚お祝い会~手作りプレート頑張った編~

 

 

福岡・北九州の婚活サロン芦刈です。

 

 

今日も成婚速報、いっちゃいましょう~💃💃💃

 

 

弊社会員Sちゃん(33歳)、お相手Tさん(36歳)

この日は、彼の都合がつかずSちゃん1人のお祝い会。

 

 

 

 

いつもはホールケーキを買ってお祝いするのですが、

「1人だとホールは食べきれないよな~🤔」ってことで、デザートプレートを作ることに。

仲良しの某相談所Rちゃんスタイルをパクって、私もデザートプレート作りに初挑戦!

 

 

事前に練習してればよかったものの、これが私の性格。(ぶっつけ本番が大好きw)

当日、ケーキや花を受け取りに行ったりと大慌ての中で準備。

デザートプレートを作るのも初めてならば、デコペンも初めて。

簡単にできるでしょ!と高を括っていたら…はい、泣きましたとも😭

何?これ?超難しいんですけど。

 

 

デコペンの文字が均等にならない!

うまくいっていたかと思うと、ブスッと鈍い音がして、チョコがドバッと出てくる!

時間が迫ってるのに、何度も消してはやり直すの繰り返しにかなり焦ってしまって。

まだ未完成なのに、もう一回やり直したかったのに…無情にも『ピンポ~ン♪』の音でタイムアップ!

Sちゃん、ご来店です💧

 

 

走り狂っていたので、デザートプレートが仕上がって、スッキリしてから着替えよう。

汗みどろだったのでお化粧直しもしとかないとね!

って、どれも出来ず・・・ジーンズのままSちゃんを迎えることとなりました😭

出迎えた私を見て、Sちゃんが目を逸らしたのは言うまでもありません。。

 

 

こんな不格好なデザートプレートだけど、Sちゃんを思って手作りがしたかった!

不細工なデザートプレートになったことの言い訳タラタラの私にSちゃんは優しくて。

「素敵です」と言ってくれて、スマホを取り出し、お写真を撮ってくれていました😭

気を遣わせてしまって、ごめんね。

 

 

 

 

 

ちょうど母の日。

まるでカーネーションのようなケーキは、母の日仕様では無く、いつも売ってるGODIVAのもの。

とっても可愛いんです♡

 

 

『ずっと前からお付き合いしていたかな?という感覚になるほど相性がいい気がします!』

とおっしゃるSちゃん。

優しい彼に愛され、本当に幸せそうでした。

入籍、結婚式に向けて、これからも仲良く!幸せになってくださいね♪

私もデコペン練習、頑張ります!🔥🔥🔥

 

 

IBJ成婚白書リリースキャンペーンの終わりが近いです

見逃し損!損!

入会金から11,000円(税込)割引いたします。

5月から活動を始める方はとても多いです。

5月を制する者は婚活を制す!

今年の夏から秋にかけての成婚、目指しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。