久し振りに見た!108本の薔薇のプロポーズ🌹 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  久し振りに見た!108本の薔薇のプロポーズ🌹

久し振りに見た!108本の薔薇のプロポーズ🌹

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

 

 

GW中のプロポーズ第二弾!いっちゃいましょう~💃💃💃

弊社会員Mちゃん(36歳)、お相手Sさん(43歳)

交際3ヶ月、活動期間8か月のご成婚です♪

Mちゃん福岡、Sさん兵庫の遠距離恋愛が実りました♡

 

 

お見合いで初めてお会いしたのが、小雪舞い散る2月の初旬。

遠距離お見合いの主流はオンラインお見合いなのですが、彼は違った!

お見合いの1時間の為だけに、彼は福岡に駆けつけてくれました🚅

なぜならば?

彼はMちゃんに会いたくて会いたくて仕方がなかったから😍

 

 

実はですね、前にも彼はMちゃんに申し込みをしてくれていたのです。

その時は、Mちゃんの心は動かず『お断り』😭

そして時を置いて、彼は再び、果敢にMちゃんにトライしてきてくださいました!うひょ~😚

M「また、同じ方から申し込みがきてるんですけど…」

「この方、スキーに料理にお酒に家庭菜園に…Mちゃんが好きな事とダダ被りしてるんだけど。会

ってみるだけ会ってみたら?何だか意気投合しそうな気がする!」

ってことでお見合いになったわけです。

 

 

カリスマカウンセラー(笑)、ナイスなマッチング~🧡🧡🧡

案の定!お見合い時からお二人は話が弾んで好印象!

プレ交際に進んだ後も、とにかく彼はすごかった!!!

『あの~、Sさんって福岡在住でしたっけ?』

と勘違いするほどに、彼は来る!来る!福岡に。

10日と空けずにデートを繰り返す様は、福岡同士のカップルにも引けを取らないほどでした。

 

 

3ヶ月の交際期間にお会いした日数は15日くらい。すごいでしょ?

もちろん彼女も神戸に行きましたとも!

でもね、彼のお住まいは都会の『神戸』では無かった・・・😭

兵庫県でもちょっと山間部。神戸からも遠いエリアの方だったのです。

 

 

Sさんの気持ちは早くに固まっており、いつでもプロポーズがしたい!

でもMちゃんは、心は彼に傾いているものの「果たして、自分が何もない田舎の山間部に

住めるだろか?」の心配の方が大きくて決断ができない。

そこでカリスマカウンセラー(しつこい!笑)は、Mちゃんに「神戸ではなく、彼の住むところに実際に

行って、自分の目で確かめてみて!」のご提案。

 

 

ってことで、彼女は彼の住む町へ。

遠い…遠すぎる。。。

車窓から見る景色は、山と緑で何もない💧

コンビにある?スシローある?

不安しかなくて「私、無理かも?」と思ってしまったそうです。

 

 

でもね、そんな不安をSさんはしっかりキャッチしてくださっていましたよ。

本業のシステムエンジニアの経営の他に、自宅横に趣味でプライベートバーも経営されていらっしゃ

るSさん。(仲間たちが集う不定期営業らしいですがw)

そこのお庭で、Sさんはピザを焼いてくれたり、心からのおもてなしで彼女の心をあたたかく包み込ん

でくれました。

 

 

 

 

話は変わりますが、彼女はお料理とお菓子作りのプロです!

 

 

 

 

 

福岡に彼が来て下さる時は、もちろん美味しいお店にも食事に行きますが、彼女が作ったお弁当を持

って公園や花見に行く事もしばしば。

 

 

 

 

 

その手料理のクオリティの凄いこと!凄いこと!

サラダ一つ取っても『ただ者じゃないな』と思わせてくれるようなパーフェクトな仕上がりで。

 

 

 

 

 

百円ショップでレジャーシートを買い、公園で手作りのお弁当とお酒🥂を飲みながら、ゴロゴロしな

がらまったり過ごすデートもお二人らしいものでした。

 

 

プロポーズはGWに彼のお家で💍

家に入ると、108本の薔薇の花束と、GUCCIの時計と、お手紙が置いてあったそうです。

 

 

 

 

 

お手紙の中には記入済みの婚姻届も添えられていて、プロポーズしてくださったそうです。

Mちゃんは少し泣いてしまったのですが、彼を見ると彼も泣いていたそうです😭

婚約指輪は後日「好きなモノを一緒に選びに連れて行ってあげたい」とのことで。

でも、プロポーズ当日も何か記念になるものを渡したいという彼の気持ちが時計だったようです。

本当に愛されているわ、Mちゃん🧡🧡🧡

距離でも住むエリアでもない、心で繋がったお二人です!

 

 

108本の薔薇🌹のプロポーズ、これ久し振りだわ~😍

パンデミックで、景気が悪くなってるからねw

108本の薔薇の意味、永遠(とわ)のお二人の幸せを心より祈っています!

成婚退会で、早く情熱的なSさんに会いたいぞ~✨

 

 

IBJ成婚白書リリースキャンペーンが始まっています!

見逃し損!損!

入会金から11,000円(税込)割引いたします。

5月から活動を始める方はとても多いです。

5月を制する者は婚活を制す!

今年の夏から秋にかけての成婚、目指しちゃいましょう♪

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。