2度目のプロポーズ♡♡♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  2度目のプロポーズ♡♡♡

2度目のプロポーズ♡♡♡

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

 

 

長いGWが終わりましたね。(長い方は9連休~♪)

今日からグッタリ仕事始めという方も多いと思います。(頑張れ~♪)

 

 

このGW中にですね、何と!お二人がプロポーズをされました~💍

嬉しいかな寂しいかな、弊社からのご卒業です!

 

 

では、まずお一人目のプロポーズ、いってみましょう~💃💃💃

弊社会員Nちゃん(44歳)、お相手Yさん(53歳)

交際3ヶ月、活動期間1年7か月のご成婚です♪

 

 

このお二人、何とも奇遇で。

同じ高校の先輩後輩であり、同じ部活で、家まで近いという三拍子!

お見合いの時にそれが判明し、話が盛り上がる!盛り上がる~😍

 

 

おまけにお二人の趣味は音楽!

デートはJAZZのライブが聴ける、お洒落なJAZZバーによく行かれていました🍷

まさしく『大人のカップル✨』という言葉がぴったりなお二人。

年齢差はありますが、彼はスタイリッシュでハイスぺでとても若々しい方ですので、Nちゃんもさほど

年齢差を感じなかったのでは?

 

 

先に気持ちが固まったのは彼の方でした。

まだ温度が追い付かないNちゃんを優しく見守りながらも、彼はちょいちょいプッシュ~w

 

 

ドライブデートをしたり、お花見に行ったり、彼のご実家に行ったりのデートを重ねる中で、彼の気

持ちが抑えられなくなったのか?

JAZZライブに行く途中の車内で、話の流れから何と急なプロポーズ!

急な展開に、彼女が度肝を抜かれたのは言うまでもありません。。。😭

「ありがとう」と答えたものの、何だかしっくりこない。

「これが俗に言うプロポーズってこと~???」

 

 

Nちゃんは笑って話してくれましたが、私は腑に落ちない。

一生に一度のプロポーズ。

流れでプロポーズってするものじゃないよね?

そんな時こそ、私たち婚活カウンセラーの出番!(入会するのを迷ってる方~、よく聞いてねw)

すぐに相手相談所に電話をし、事のいきさつを話し、

「彼女に内緒で、もう1度プロポーズの仕切り直しをやってもらえますか?」

「当たり前ですよ!Yに言いますとも!」

となり、Yさんにプロポーズの仕切り直しをしていただくことになりました。

 

 

でも、私たちはここまでで。

Yさんの気持ちで、Yさんに出来るプロポーズをしていただきたかったのでお任せすることに。

ちょっとお洒落なレストランで花束のプロポーズかな?なんて想像しておりましたら何と!

高級リストランテで食事をした後に、チャペルを貸し切りプロポーズ💍

想像以上なんですけど😍(やるじゃん!Yさん♪)

 

 

2度目のプロポーズ、大成功です!✨

Nちゃんが感激したのは言うまでもありません。

近々で、お二人のお祝い会を予定しています!

Nちゃん、幸せになってくださいね♡

 

 

IBJ成婚白書リリースキャンペーンが始まっています!

見逃し損!損!

入会金から11,000円(税込)割引いたします。

5月から活動を始める方はとても多いです。

5月を制する者は婚活を制す!

今年の夏から秋にかけての成婚、目指しちゃいましょう♪

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。