尽くされ婚?料理上手な優しい彼とご成婚~♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  尽くされ婚?料理上手な優しい彼とご成婚~♪

尽くされ婚?料理上手な優しい彼とご成婚~♪

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

 

 

今日も成婚速報、行っちゃいましょう~💃💃💃

 

 

弊社会員Sちゃん(33歳)、お相手Tさん(36歳)

2月初旬のとっても寒~い中のお見合いで出会われ、めでたく今月ご成婚となりました💍✨

ってことは、交際期間は3ヶ月

Sちゃんのご入会は今年のお正月明けですので、活動期間は4か月となります!

 

 

Sちゃんはですね~、艶っツヤのロングヘアーで、透けるほど肌が白くスレンダーなモデルさんみた

いなスタイルの美人さん。

性格もと~っても良くって、真面目な頑張り屋さんです。

お相手Tさんも高身長でサッカー好きな爽やか好青年!

そんなお二人は、交際翌日から毎日電話をし合うくらいにスグに仲良しになりました。

 

 

初回デートのSちゃんの感想は?

「居心地よくて、前から会っていたみたいな感覚でした!」だって。

何だか、スタートからとってもイイ感じ😍

もちろん彼からの感想もいつも好印象でした!

 

 

この二人の素晴らしいところは?

休みが合わない事に負けなかったこと。

この3ヶ月で20回くらいデートを重ねていらっしゃるんです😍

だいたい週に2回ペースですかね?

多い時は、週に3回くらいお会いする時もありました。

 

 

そして、結構早い時期から『お家デート』を始めたお二人。

なぜかと言うと?

彼女がシフト制なので帰りが遅い。(行くお店も限られる)

外食ばかりは飽きるし、お金もかかる。

だったら家で食べた方がゆっくりしてイイね!って事だったようで。

 

 

もちろん、Sちゃんも作りますがね、彼が自宅で夜ご飯を作り、彼女の帰りを待っているパターンが

大半だったわけですよ。

自分だって仕事で疲れて帰ってきてると言うのに、帰りが遅くなるSちゃんの為に料理を作って待っ

てくれているという優しさ

これが単発的なモノではなく、ずっと続くわけです。

Sちゃん、どんなに尽くされているの~?

彼の愛を感じます🧡🧡🧡

そして、そのことに対し、いつも感謝の気持ちを忘れなかったSちゃん。

彼が、SちゃんLOVEになるはずだわ

 

 

ひょんな事から、流れでSちゃんのご実家にお食事に行ったTさん。

彼女の事を、大切に大切に宝物のように扱ってくれる、こんな好青年ですもの!

Sちゃんのご家族に大ウケで「また食事に来てね!」と言ってもらえたそうです。

 

 

このカップルばかりは、スタート時から『結婚』が決まっていたような、そんなお付き合いをされて

いらっしゃり、私もいつも安心して見守る事ができていました

本当は、4月末のプロポーズの予定でしたが、シフトが合わず、彼のご準備の兼ね合いからプロポーズ

は5月頭となりました。

プロポーズはまだですが、お二人の当初の予定通り4月末のご成婚と相成りました。

 

 

どんなプロポーズになるのかな?

5月に入ったら、お祝い会に来ていただくので、その時にお話しを聞くのが楽しみです

幸せになってねSちゃん。

 

 

GWキャンペーンが始まっています!

見逃し損!損!

入会金から11,000円(税込)割引いたします。

GWから活動を始める方はとても多いです。

GWを制する者は婚活を制す!

今年の夏から秋にかけての成婚、目指しちゃいましょう

 

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。