初めてのお見合い相手が未来の旦那様♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  初めてのお見合い相手が未来の旦那様♪

初めてのお見合い相手が未来の旦那様♪

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

福岡の桜🌸も先週末が満開で、だんだん葉桜になっています。(寂しい…😭)

桜が咲き始めた先月、お二人の成婚カップルが弊社をご卒業されました。

 

 

弊社会員Hちゃん(28歳)、お相手F君(33歳)

爽やか美男美女カップルです😍

 

 

 

 

Hちゃんのご入会は昨年の11月後半。

なので活動自体は、実質4か月ほどになります。

そして、活動が始まり1番最初にお見合いしたのが、何と!このF君だったのです。

いわゆる「初恋の相手と結婚する」ってヤツですか?w

 

 

 

 

Hちゃんは、お若く可愛らしい女性ですから、男性陣からのお申し込みもたくさん♪

お見合いも沢山しましたし、仮交際になった方もいらっしゃいました。

でも~!

最初からF君の事が気になっていましたっけ。

 

 

だって、F君はHちゃんを大切に大切に思ってくれるとっても優しい人だったから♡

このお二人、実は中距離恋愛なのです。

福岡市に住むHちゃんと、隣県に住むF君。

博多や天神に疎いであろうF君ですが、彼女の為にいつもお店をリサーチし、下見までしてデート当

日を迎えてくださっていましたっけ。

すごくないですか?これ!

海の中道に行った時も「寒くない?」と言って、カイロを準備してくださっていましたね。

Hちゃん、好きになるはずだわ♡

 

 

余談になりますが、Hちゃんは入会前に私たち福岡の数社が合同で企画している『婚活女子会』

参加してくださっていたのですが、参加者の女性の皆さんから、

「可愛い~♡」

「素直~♡」

「絶対、すぐ決まるよ~♡」

と激励を受けておりました。

そして…皆さんの言う通り、本当にすぐ決まっちゃった🤭

 

 

真剣交際の申し込みは、年末のハウステンボスで♡

そして、プロポーズは彼女の家で♡

本当は、遠出のドライブをしてそこでプロポーズの予定でしたが、悪天候となりあえなく断念💧

急遽彼女の家でデートになったのですが、バレるので花束の準備ができず。

彼女が作ったパスタを食べた後に、おもむろに指輪💍をじゃじゃーん!

思ってもいないタイミングのプロポーズでしたが、Hちゃん感無量の瞬間でした😭

 

 

 

 

そう言えば、Hちゃんの入会のきっかけは、秋山さんの婚活ドキュメンタリ『バラエティのB』をご覧

になっての弊社への問い合わせでしたね。

秋山さんの婚活を自分に置き換え、一生懸命応援して下さっていたHちゃん。

あっという間に自分も幸せになっちゃった😍

お二人は、ご両家の挨拶もすでに済まされ、結婚の準備に今から着手されていらっしゃいます。

末永いお幸せを祈っています♪

 

 

 

 

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。