相談所Oと合同で!爆笑成婚お祝い会♪
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。
立て続けに成婚お祝い会の速報いっちゃいます!💃💃💃
いやぁ、私にとって会員様との成婚お祝い会って、儀式というか、と~っても厳かなもので。
ワンセオリーで過ごした月日を思い出しながら、ああだったね、こうだったね、と振り返りつつ、今のこの幸せを涙涙で一緒にしみじみと噛み締めるという場なわけですよ。
だけど…。
何?この成婚お祝い会?
いつもと毛色が違うんだけど?
原因は、相談所Oの宮ちんw
福岡の相談所の方ならお分かりですよね?
今回は、相談所Oとの合同お祝い会でして。
私はまんまと宮ちんワールドに巻き込まれてしまいました。。😭
まず、宮ちんのリクエストがあり、うちの事務所でお祝い会ってことで。
お二人とは15時の約束だったんだけど、5分前・・・
宮ちん来ない😫💦
何なら到着は、ほぼほぼお二人と同じという超VIP出勤。
しかも、何それ?あなたの格好は~?
ちょいとコンビニに行くかのようなラフ過ぎるパーカーにダメージのジーンズ。(穴あいちゃってるよ)
うちの成婚者Kちゃん、一度は通り過ぎながら二度見してたじゃん👀
初めて会ったうちのKちゃんにも気さくに話しかけてくれ、まるで10年来のマブダチのようにとってもフレンドリーな宮ちん♪
大爆笑の中、お祝い会は進んでいきました😊
さてさて、ここで私達2人からのお祝いって事で、特注の2段ケーキと花束のサプライズ登場~!
そして個別のプレゼントは、私からは「新居の引越しの日に飲んでね♪」のワイン🍷
宮ちんからは???
ん?なぜ出さない???
そして、奥の部屋に消えていった宮ちんがモジモジしながら取り出したモノは?
セブンのレジ袋に入れたTシャツ。
なんじゃ、こりゃーーーー😱
セブンのレジ袋から出てきたTシャツは、何と相談所OのオリジナルTシャツでしたwww

しかも1枚。
「なぜ、ペアじゃないの?」と聞くと、へへへ・・・と。
「これ、どこに着て行けばいいの?」と突っ込むと、「お出かけに♪」と。
うーん。。お出かけには着れないよね~ってことで、宮ちん以外の3人で『パジャマ代わりに着ましょうか』ってことで話がまとまりました~🤭
喜んで自ら着用しようとしていなかった彼に無理やりTシャツを着せ、そこから大爆笑の撮影会。

4人の熱気でケーキ🎂もドロドロ溶けだして、メッセージ付きのプレートチョコも、何度も点け直したろうそくの火で半分くらいカタチが消えていましたが、お陰で沢山の思い出写真が撮れました!

Kちゃん42歳。彼45歳。
交際4か月目でご成婚です💍

プロポーズはハウステンボスのイルミネーションを見ながら。
真っ赤なバラの花束と、超立派な大輪のこれまた真っ赤なバラのプリザーブドをいただいてのロマンティックなプロポーズでした!💍
「1年以内の成婚を!」とおしゃって始めたワンセオリーの婚活。
ちょうど10か月で成婚と相成りました!
有言実行!素晴らしいです✨✨
最初は、斬新な宮ちんに驚いていたKちゃんでしたが、「こんなに楽しいお祝い会を開いていただけてお二人には感謝です♪」と言ってくださいました。
ホントにずっと大爆笑で楽しかったですからね~🤭
Kちゃん、Y君、いつまでもお幸せに~♡
宮ちん!また一緒に成婚お祝い会できるように、会員さんのご縁を繋いでいきましょう!
2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。
恩返しをすべく、今期も頑張ります!
👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!
「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。
オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪
ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。
無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。