週末婚という選択♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  週末婚という選択♪

週末婚という選択♪

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 
 
 
昨日に続き、今日も3月の成婚退会速報、いっちゃいましょう~♪
 
 
 
弊社会員Yちゃん(33歳)、お相手Ⅰ君(31歳)
年下の~男の子♪です。
Yちゃんは成婚退会者のRちゃんのご紹介でご入会。
ご活動が始まってちょうど1年のご成婚です!
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃんはですね~、福岡隣県にお住まいで。
おまけに家業を継いでいらっしゃるので、結婚後も地元から離れられないという二重苦
聡明で品があり、とってもお綺麗な女性なんだけれども「苦戦するかも」は想定内。
しっかりそこはお伝えし、彼女も納得済のそんなスタートでした。
 
 
 
博多までは、新幹線を使って通勤する!という、彼女の並々ならぬ決意と大きな譲歩。
これをもってしても、活動は難航しました。
地元の県にはピタッとマッチする人が殆んど居らず、福岡含めた他県に目を向けた彼女でしたが…
お綺麗なのでお見合いも組めますしプレ交際にもなります。
でも、いざとなった時に『別居婚』とか『週末婚』が男性には受け入れ難かったようで。
苦難の連続でした💧
 
 
 
ところがどっこい!
「もう諦めようか」と思った昨年末、運命の出会いが訪れます。
九州ではない他県の男性とのお見合いが成立し、お互いに好印象で交際に😍
プレ交際に進んだ直後のお正月休みは、結構、詰めて会ってらっしゃいましたね。
彼女は九州、彼は西寄りの本州。
遠距離交際ではありましたが、行ったり来たりしてデートを繰り返され、お付き合いが始まって3ヶ月でご両家のご挨拶、プロポーズ💍をしていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
成婚お祝い会で初めてお会いするI君は、びっくりするくらいに背が高くって(182㎝)、お洒落なスプリングコートを肩から羽織ったモデルのような方でした
彼女より2歳下になるわけですが、とにかくしっかりしていらっしゃる!
頭の回転が良く、会話も楽しく、合わせ上手。
どんな会話にもきちんと真摯に、時に笑いを交えながら対応してくださいます。
「I君、本当は56歳じゃね?」疑惑が持ち上がるほど🧐
デキる男は違うよね~と感心するばかりでした。
『とにかく話が合う!会話が楽しい♪』と言うお二人は、二人で政治経済、哲学の話もしちゃうんだそうです。(うちの夫婦も見習わなきゃね!)
 
 
 
お二人が選んだ道は『週末婚』
カタチにとらわれない結婚スタイルです。
何だか、お二人らしいなぁ。
 
 
 
パートナーは、お互いの夢や仕事を応援する、一番の理解者。
平日はそれぞれの場所で頑張って、週末に二人のホームタウンに戻ってパワーチャージ。
『こんな結婚も有りなんだなぁ』と感じさせてくれる成婚お祝い会でした😍
 
 
 
お二人からいただいた珍しい『宇部ダイヤ』というチョコレート菓子。
有名だから1度食べてみたかった!と、Yちゃんが買いに行ってくれました!
半生のチョコレート焼きが美味しかった~!有名なはずだわ♡
 
 
 
 
 
 
 
お洒落な大きなハンドソープもいただきまして、使うのが勿体ないくらい😓
家で使うのは勿体ないので、事務所で使いまーす。
これ、使いたい人は事務所に来てねww
 
 
 
 
 
 
 
どんな困難な条件でも、どんなに難しい希望でも、諦めない先に幸せが待ってるってことをYちゃんが身をもって実践してくれました!
本当に良い成婚でした~♡♡♡
幸せになってくださいね♪
 
 
 
2022年も連続でAward賞を受賞することができました。
 
 
 
 
 
 
 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。