大晦日!【バラエティのB】特番決定~♪秋山さんフィニッシュ! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  大晦日!【バラエティのB】特番決定~♪秋山さんフィニッシュ!

大晦日!【バラエティのB】特番決定~♪秋山さんフィニッシュ!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

 
 
 
今日は、ホントに最後の最後の番宣!(オオカミ少年かっ!)
何と!!!
バラエティのB『~私、半年で結婚します~』が、大晦日!
1時間の特番として放映されます~😍
大晦日ですよ!大晦日!
2022年のラストを飾らせていただけるなんて、KBCさん何と太っ腹っ!
それだけ視聴率がよかったってことですねwww(自画自賛~♪) 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月に放映された最終回。
彼に会いにヨーロッパに会いに行った主人公の秋山さんを、私が空港まで迎えに行くシーンから始まりましたよね。(見逃した方はTikTokで見てね♪)
「難しいだろうな」という大多数の予想をぶっちぎって、秋山さん、見事、真剣交際へ駒を進めました!
 
 
 
 
あれから3ヶ月。
実はですね~、この12月に極秘で彼が日本に一時帰国していました。(極秘でも何でもないけど『極秘』って言った方が響きがいいから言ってみましたw)
つまり、ホントについ最近まで彼は日本にいたのです。
 
 
 
 
さてさて、どうなったのでしょう???
言いたい、でも言えない。
言えないけど、言いたいwww
 
 
 
 
今、2022年のスケジュールを見返しておりましたら、秋山さんが弊社に始めて訪れたのが1/22 だったんですね~。
あー、1年が経つのはホントに早い!
よくよく考えたら、あの時、お友だちと一緒に話を聞きに来ていましたが、その時のお友だちって、TVにちょいちょい出てくる4人グループの中の黒髪のロングヘアの方ですよね?
 
 
 
そのお友だちが、ワンセオリーのブログを見て下さっていて、今日のこの日が生まれたんですから、不思議ですね~。
人生、何がきっかけで、動き始めるかわからないってことです。
 
 
 
 
きっかけと言えば、2022年は秋山さんきっかけで、たくさんの方々がワンセオリーに興味を持ってくださいました
そして、秋山さんきっかけで沢山の方々が結婚相談所で婚活を始めてくださいました。
もひとつ言うなら、秋山さんきっかけですでに4人の方がご成婚されました💍
どれだけ【バラエティのB】が皆さんに観られ、愛されていたかって事ですよね。
 
 
 
もう、これが本当に最後の放送になると思います!
会員様の中でも「ちきしょー!見逃した回がある!」の方もちらほらいらっしゃいましたからね。
そんな方でも大丈夫!
大晦日の【総集編】を見たら、すべて見た気持ちになれるはずです。
完結、スッキリして新年が迎えらえます😊
 
 
 
そして、九州朝日放送の枠を超え、この度、全国5局に、バラエティのB『~私、半年で結婚します~』が放映されることが決定しました!
すごくないですか?全国区ですよ、全国区!😏
TikTokのコメントで「私の住むエリアで放送は無いのですか?観たい!」の声をかなりいただいておりましたもん。
それが、やっと実現いたします!
 
 
 
KBCの若手ホープの長岡アナウンサーが、秋山さんと一緒に番宣していますよー。
九州中心にはなるのですが、すでに番宣を見た方もいらっしゃるのでは?
 
 
 
今年の締めくくり!
明日、大晦日の15:25から1時間!
大掃除の手を休めて、チャンネルをKBCに合わせていただけたら嬉しいです!
 
 
 
弊社も今日から年末年始の休みに入ります。(厳密には昨日から)
この場をお借りしまして、本年中、ワンセオリーにかかわってくださいました皆様に感謝と御礼を申し上げます。
来年も、1つでも多くのお幸せを創出できますように邁進いたします。
良いお年をお迎えください♪
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。