成婚ラッシュ!聖なるXmasの大フィーバー♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  成婚ラッシュ!聖なるXmasの大フィーバー♡

成婚ラッシュ!聖なるXmasの大フィーバー♡

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

ブログの更新があまりにも遅く『芦刈、重病説』が巷に流れておりましたが、心配無用!

至って元気にしておりまーす!💃

また今度、書きたいと思ってるのですが、12月前半に事務所を引っ越しました。

そんな事もこんな事もあり、色々慌ただしかった12月も終わろうとしています。

 

 

さてさて本題に♪

昨日、一昨日のクリスマスな週末🎄

土日と重なって、恋人たちには最高の週末となりましたね。

 

 

ワンセオリーの会員様達もプロポーズラッシュ!真剣交際ラッシュ!と大フィーバーの週末でした。

 

 

☆お一人目。

弊社会員Kさん(45歳)、お相手女性(42歳)

指輪が間に合うかどうかのギリギリの戦いにwinner~🏅🏆

私のごり押しとジュエリーショップの頑張りで、前日には受け取りに成功~。

無事、当日を迎えることが出来ました!

 

 

Xmasイブ、某ホテルの半個室で指輪と花束を持ってプロポーズ💍

デザートプレートには『私をこの世で一番幸せな男にしてください』のフランス語が。

うーーーん♡ニクイね!Kさん!

と思ってたら、ホテル側の粋な計らいだったとは!😏

Kさんもフランス語のお勉強になったようですw

 

 

ジュエリーショップも、ホテルも、お二人の為に尽力くださいました!

こうやって沢山の方々のタスキリレーで、無事プロポーズは大成功。

お二人の幸せが、たくさんの人に支えられてるって感じがして嬉しい1日となりました。

年が明けて1月前半にご両親の挨拶に行かれるそうです。

あ!因みにこのKさんもバラエティのBを見て弊社に興味を持っていただけました!

『秋山婚』4人目の成婚者です✨

恐るべし、秋山さんwww

 

 

☆お二人目。

弊社会員Sちゃん(32歳)、お相手男性(37歳)

このプロポーズ話は、また後日詳しく書きますが、聖なるイブに速攻で婚姻届まで出しちゃった!(笑)

私、前日にその話を聞いたのですが、あまりに驚き過ぎて、声が出ませんでしたw

 

 

 

 

隠さないといけない部分ばかりで、スタンプ押してたら、何が何だか😭

写真の1/4がスタンプになってしまって、もはや写真ではなくなってる。。

 

 

☆三人目。(お写真無し)

弊社会員Aちゃん(36歳)、お相手男性(36歳)

慎重な彼で、ゆっくりゆっくり事は進んでいきましたが、後半どどーんと彼が巻き返しをはかってく

ださいました!

Aちゃんはお顔だけではなく、性格も抜群だから♪

待ってあげられる優しさと強さを持っていらっしゃる!

選ばれて当然だね。

このカップルもイブのプロポーズです🎄

そして年が明けて1月前半にご両親の挨拶に行かれます。

 

 

Xmasな週末は、プロポーズだけじゃありません!

プロポーズの前哨戦!真剣交際の申し込みです♡

「お付き合いしてください♪」ってヤツです。

これも何と2カップル😍

幸せ満載の報告が相次ぎました。

 

 

そう考えるとXmasって、やっぱり特別ですね~。

眩いばかりの街のイルミネーションが人の心を動かすのでしょうか?

来年のクリスマスは、皆さんの隣に誰がいるのでしょう?

誰がいるのか?誰もいないのか?

決めるのは自分次第です😍

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。