祝♡秋山さんが結婚しちゃった! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  祝♡秋山さんが結婚しちゃった!

祝♡秋山さんが結婚しちゃった!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。

 

 

ご報告が遅れましたが、KBCテレビのドキュメンタリー番組【バラエティのB】で9か月間にわたり、

弊社での婚活を追いかけていたおりました秋山さんが、なんと!入籍されました~🎊

しかも入籍日は、Xmasイブというロマンティックな日。

ちょっと、出木杉くんじゃないですかー?

 

 

 

 

年末の大晦日、この番組の総集編が特番としてTV放映されたのをご存知ですか?

(裏番組の佐藤健のドラマに視聴率で勝ったという噂!winner~🏆)

この特番の最後は、

「結婚に向けて歩み始めています~!続きはTikTokで!」

みたいな中途半端な締め方だったと思います。

 

 

実は、特番の編集は12月前半。

その時まだ彼は帰国しておらず、もちろん入籍もまだ。

なので、大晦日の特番ではあそこまでしか放送できませんでした。

番組を制作、編集、提出した後の12月半ばに彼がヨーロッパから帰国。

帰国されている間に、双方のご両親へのご挨拶を済まされ、ご両家の顔合わせも終え、無事イブのご入

籍となったというわけです!💍

 

 

そして、入籍翌日に彼は成田から再びヨーロッパに旅立たれ、新婚さんはいきなり離れ離れとなってし

まいました😭

真冬だけど、七夕の織姫と彦星みたいな感じです💫

 

 

でも大丈夫!

秋山さん、4月のヨーロッパ嫁入りに向けて、すでに年明けから色々動き始めていますよ~📢

KBC退職準備(まさか!ホントに退職する日が訪れるとは!)、ビザ申請、移住準備など諸々、と

ても忙しそうにされてます。

今回、秋山さんがTikTokで入籍の報告をUPしましたので、私もオープンできる事となりました!

友人・知人から「結局どうなったの?」と沢山質問が入っていましたが、これでスッキリ

 

 

嬉しかったのが、両家のご両親がとーーーっても喜んで下さったということ。

嬉しいな。本当に嬉しい。

今月、オーダーしていた指輪が届くので、事務所に見せにきてくださるそうです💍

楽しみです!

 

 

『私、半年で結婚します!』

のサブタイトルの宣言通りに半年ではなかったけど、婚活を始めて11ヶ月。

秋山さん、無事に結婚しました~♡

春からヨーロッパで新生活のスタートです。

いつまでも見守らせてくださいね。

お幸せに♪

 

 

ご報告が遅れましたが、2022年のIBJ Award賞の発表が1月半ばに行われました!

2022年も連続でAward賞を受賞することができました。

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。