【成婚祭り第2弾!】遠距離を乗り越え~愛は勝つ! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  【成婚祭り第2弾!】遠距離を乗り越え~愛は勝つ!

【成婚祭り第2弾!】遠距離を乗り越え~愛は勝つ!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。

 

 

ワンセオリーの成婚祭り!3連弾!

またまた連投いたします!

続けて第2弾張り切って!さあ、どうぞ~😍

 

 

弊社会員Sちゃん(35歳)、彼(37歳)。

交際期間5ヶ月を経て、この度プロポーズしていただきました💍

紅葉が赤や黄色に色づくこの季節、めでたくご成婚退会となりました。

 

 

ん?5ヶ月の交際?

IBJマスターならよくご存知かと思いますが、IBJの交際期間は3ヶ月。

なのに、どうして?

実はお二人、遠距離交際だったのです。

しかもSちゃんはシフト制、彼はカレンダー通りのお休みで、休日が合わないという二重苦😭

 

 

でも、この二人は頑張った!偉かった!

休みが合う日は必ず会っていたし、有休も取ったし、仕事が終わって夜、数時間食事をするために他県

から来てくださったこともありましたっけ。

私もですね、この日を迎えるまで、いつも傍らで「頑張れ!頑張れ!もう少し!」と祈るよう

な思いで見守り続けていました。

 

 

婚活あるあるで、

「シフト制だから休みが合わない!」

「遠距離だから会うのが大変!」

という方が多い中、『お互いの気持ちさえあれば恋は成就する♡』ってことを、身をもって

具現化して下さったお二人です✨

 

 

Sちゃんはですね、国立大卒のバリキャリさん。

身長も高く、スラっとしたスタイルの、目鼻立ちがハッキリした美人さんです。

そして「なぜそんなに奥ゆかしい?」と問いたいくらいに謙虚で優しいお人柄。

彼もですね…これまた国立大院卒の高身長のハイスペックさん。

ハイスぺ同士のご成婚退会です。

 

 

博多界隈のオフィスで、バリバリのキャリアウーマンとして働いていたSちゃんが、仕事もキャリアも

捨て、他県の彼の元へ嫁いでいくのは、並々ならぬ覚悟と勇気が要ったはず。

迷う事もあったと思います。

知り合いもいない、土地勘もないところへ行く不安…いかばかりかと思います💧

 

 

でも、その不安を彼が支えてくれました。

そして彼女を受けとめ、Sちゃんが遠く離れた地で安心して暮らしていけるように迎え入れ準備を万端

にしてくださいました。

だから飛び込めたんだね、彼の胸へ♡

 

 

ご両親のご挨拶が終わったその夜。

某ホテルの素敵なレストランでプロポーズ。

エンゲージリングは、彼女が欲しいと思っていたブランドの指輪💍でした!

Sちゃんの喜ぶ顔が見たいから、事前リサーチもバッチリな彼。

流石でございます。

 

 

今年の3月からご活動が始まったSちゃん。

活動が始まって8か月の成婚退会です。

Sちゃんとは、本当によくお話をさせていただきました!

ツラい時、嬉しい時、どれもこれもが思い出です。

 

 

そう言えば、Sちゃんのきっかけも秋山さんw

バラエティのBをご覧になって弊社の扉を叩いてくださいました。

これで、秋山さん絡みの成婚は何人目~?

秋山さんは、福岡の恋の伝道師です。

 

 

今回は、職業柄、お写真はNGですが、高身長の美男美女ですので想像してくださいね。

プロポーズの花束だけ載せまーす!

 

 

ご成婚のお祝い会で、彼にお会いするのが楽しみです♪

まだ11月というのに、街はクリスマス一色に輝いています🎄✨

年は、2人で一緒に過ごす初めてのクリスマス。

楽しいクリスマスになりますように🎄✨🎄✨🎄

 

 

ホテル日航福岡のクリスマスツリー(11/12パシャリ📷)

 

 

 

リーガロイヤル小倉2F のクリスマスツリー(11/12パシャリ📷)

 

 

 

我が家の小さなアンティーククリスマスツリー(11/17パシャリ📷)

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。