【成婚祭り第1弾!】彼はジャニーズだった! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  【成婚祭り第1弾!】彼はジャニーズだった!

【成婚祭り第1弾!】彼はジャニーズだった!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。

 

 

投稿が後手後手になってしまって申し訳ないのですが、ワンセオリーの成婚祭り!3連弾!

今日から続けて投稿いたします!

まずは第1弾!張り切って!さあ、どうぞ~😍

 

 

弊社会員Hちゃん(34歳)、彼(31歳)。

交際期間3ヶ月を経てのご成婚です!

待ち合わせの某ホテルのレストラン。

お二人がやって来たー!

 

 

 

 

何?この爽やかさ

Hちゃんが可愛いのは随分前から知ってるんだけど…初めて彼を見てぶっ飛んだ!

「あなたはジャニーズですか?」

聞きたい…でも初対面では聞けない😭

 

 

そんなこんなで、和気あいあいとランチお祝い会♪

この3ヶ月のデートや交際もようを振り返って、楽しく思い出話に花が咲きました。

新居は彼のお家にHちゃんが引っ越すカタチで。

2LDK?3LDK?どっちか忘れちゃいましたが「広っ!今まで1人で暮らしてたんですか?」と聞いた

ことだけは覚えているw

新婚さんの新居には十分な広さです!

 

 

指輪は来週仕上がるとのこと💍

うーん、残念!見たかったな。

 

 

 

 

宴もたけなわ🍴

彼が私に慣れ、心を許してくれたかな?のタイミングで、

『子供の頃、お母さんが「ジャニーズに応募しよう!」とかなった事ありませんか?』

とぶち込んでみましたw

だって、お別れする前にどうしても聞きたかったんだもん・・・💧

 

 

彼の返事は?

「いえ、そんなことはありません」

「私が母親なら、応募したかも。なぜお母さんは応募しなかったんだろうね?」

と食い下がると、首を傾げながらちょっと失笑。

はい…もうこの話題は打ち切りました😭

 

 

Hちゃんが弊社に入会してくださったきっかけは、バラエティのB。

秋山さんの婚活をTVで観てくださり一歩を踏み出してくださいました。

Hちゃんだけでなく、彼も毎回、番組を楽しみに観て下さっていたようで♡

カップル揃って、秋山さんの婚活を応援して下さっていました!

嬉しいな~。

 

 

顔はジャニーズ、年下の彼だけど、とっても落ち着いてしっかりしていらっしゃる!

ふんわりしたHちゃんをリードしてくれて幸せにして下さると確信が持てました!

幸せになってね

私とも家が近いので、また会いましょうね。

 

 

 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。