\秋山さんの婚活/ 最終回を迎えて思うこと | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  \秋山さんの婚活/ 最終回を迎えて思うこと

\秋山さんの婚活/ 最終回を迎えて思うこと

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。
 
 
 
 
昨夜、婚活ドキュメンタリー番組バラエティのB〈私、半年で結婚します!〉が、とうとう最終回を迎えました。
番組を見逃してしまった方、番組が観れ内に地域にお住まいの方向けに、ハラハラドキドキの結末💗お届けいたします。
 
 
 
 
結果は?
ジャカジャジャジャーン🥁🥁🥁🥁🥁
まさかの大逆転!!!
成婚を見据えたお付き合い(真剣交際)に突入です🎉👏
 
 
 
 
TVでも流れていましたが、実は私ですね…空港までお迎えに行ったのです。
だって、いち早く結果が聞きたかったからw
待ち切れないという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女がヨーロッパに行ってる間「どうなった?どんな感じ?」と何度ラインをしようと思ったことか…
でも、時差もあるし、どんな状況になってるかもわからないし、良くない結果だったら申し訳ないなとか、色々考えてしまって💧
結局、連絡を躊躇ってしまい、帰国当日を迎えてしまいました。
 
 
 
 
正直な話、秋山さんが出発した時の私の所感は『五分五分』
上手くいくかどうか?は、私自身、半分の確率だと思ってました。
まず、今回のヨーロッパ行きだけで、秋山さんの性格上「キャリアも、家族も、知人友人も捨てて彼の元に行く!」にならないと思ったからです。
秋山さん自身も旅立つ前に「自分自身の気持ちがどうなるか本当にわからない…」という感じでしたし。
 
 
 
 
だから余計に、空港で秋山さんから「結婚を前提に付き合い始めた!」と聞いた時には、ひっくり返りましたもん!
私…TVでも目がキョドって、まともじゃない受け答えしてましたよねw
思ってもみなくて、本当にびっくりしたもんで、TVが入ってることがすっかり飛んじゃった!
 
 
 
 
決め手は?
彼の、いつ何時も変わらない優しさと、安心感と、自分のありのままの姿を受け入れてくれる寛容さだったそうです。
これ以上の人はもう現れない!と思えたそうな。
 
 
 
 
ホントにそうだね。
秋山さん、goodポイントを見つけることができてる!
初めてお会いした時の『相手に求める厳しい条件』が懐かしい😭  (800万以上~♪3歳上までw)
目で幸せになるか?心が幸せになるか?
秋山さんは後者を選んだんだと思います。
 
 
 
 
この企画は、昨夜、終わってしまいましたが、秋山さんは自分が幸せになるだけじゃなく、自分のリアルな婚活もようをオープンにすることで、『たくさんの人達に勇気と元気と影響を与えたんじゃないかな』と私は思っています。
実際に、弊社にお問い合わせをくださる方も「TV観ました!」とおっしゃられる方が多くなってきましたので。
 
 
 
 
前回も書きましたが、秋山さんのTVを観たといってご入会された2組が、すでに成婚退会されてますので、秋山さんの行動と勇気は、その方々の人生をも変えてしまったことになるということです♡
 
 
 
 
半年と宣言しておきながら、9か月に及ぶ長丁場。
たくさんの方々に、秋山さんを応援していただき(私も自分が応援されている気持ちになっていた)、とっても嬉しかったです!
こんな大胆な番組を企画してくださったKBCさんは素晴らしい♪
TVには、いつも声とか半身とかしか映っていませんが、この番組の下支えをしてくださって、たくさんのフォローをしてくださった秋山さんの上司『江良P』にも感謝です♪
あと…TV番組の動画を毎回作成してくれた高校からの友達すわ♪
本当に嬉しかったし、助かりました!
あなたは天才よ✨✨
 
 
 
12月に彼がまたまた、日本に一時帰国してくれるようで。
おそらくそこで話がトントンと進んでいくかと思います。
来春にはヨーロッパに行けるよう事は進んでいくんじゃないかな。
12月まであともう少し!
その時が楽しみです!
秋山さん、たくさんの思い出をありがとう✨
幸せになってくださいね💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆