エキサイティングな花束の送り主は? | 1年以内の結婚なら、福岡市・北九州市の結婚相談所ワンセオリーへ
  •  その他   •  エキサイティングな花束の送り主は?

エキサイティングな花束の送り主は?

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYの芦刈です。

 

 

今日はですね、私にしては珍しい、完全なるプライベート投稿です。

朝早い時間に、ピンポーン♪とチャイムが鳴り、誰かと思って玄関を開けましたら、ジャジャーン!

花束が届きました!

しかも、かなりエキサイティングな花束www

送り主は?

はい!遠くに住む主人からでした。

 

 

お察しの通り、今日は私の誕生日でして。

おそらく主人は、花屋さんに私のイメージや年齢を伝えて花束を作ってもらったんでしょうが…

いったい、どんなイメージで伝えたんかーい?って、聞くのさえ怖くなるような花束😭

普通、こんな激しい色合い、誕生日に贈らないよね?w

主人が私に抱くイメージって、こんな燃え上るようなエキサイティングなものだったのね💧

 

 

なんて、自己反省してましたら、♪ライ~ン♪の着信音。

誰かな?といそいそと開けてみましたら、会員のHちゃんからのお祝いメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

え?何で誕生日を知ってるの?と、一瞬びっくりしましたが、そうでした!そうでした!

Hちゃんとは、前にラインIDに羅列している数字から誕生日の話になったのでした。

随分、前のことなのに覚えてくれてたのね。

しかも泣けるメッセージ😭

お誕生日のご祝儀で、ちょっと上乗せして書いてくれてるんでしょうが、とても嬉しかったです。

 

 

だって、彼女は最近、大切に思い続けていた人とカタチにならず、悲しい思いをしてしまってたから。

「大丈夫です。彼と出逢えてよかった。」と気丈に振舞ってくれていたものの、

落ち込むよな。

辛いよな。

と私自身がとても心配していた人でした。。

 

 

そんな状況の中でいただいたメッセージですから余計に嬉しく感じてしまいました。

自分がツラい中でも、人を思い遣れる心をお持ちのHちゃん。

きっと幸せになろうね!と、誕生日のこの日に誓いましたとも!😤

 

 

誕生日って、自分が1人じゃないって思える日なんだと、あらためて感じます。

花束をおくってきてくれた主人や、娘夫婦。

お誕生日メッセージを送ってくれた仲良し5人組。

この5人組は高校からの仲良しグループでして、40年来の仲です!(年齢がバレた?)

あとは、家族に、会員さんに、元同僚に、ママ友達。

 

 

東京に住む娘夫婦からは、私に必要であろうものがドンピシャリで送られてきました!

 

 

 

 

 

ストラップ付のKottyの革の眼鏡入れ。(中村江里子さんが似たようなのを愛用♪)

ukaのスカルプブラシ(ケンザンみたいで超刺激的♪)

 

 

プレゼントをチョイスした理由は?

私がボロボロの眼鏡入れを使っていたから。

会う度に、毛髪の薄さが気になったから。

なんだって。ガビーン😩

さすが娘!よく見てるわねw

 

 

今年の誕生日は、家族と過ごす事はできなかったけれど、とても温かい気持ちになれた1日でした。

みんなの支えがあって、毎日元気に仕事ができていることに感謝です。

この1年、ますます幸せカップルが創出できるように頑張ります!

 

 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆