クライマックス近し!秋山さんの婚活はどうなるの? | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  クライマックス近し!秋山さんの婚活はどうなるの?

クライマックス近し!秋山さんの婚活はどうなるの?

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

前回の放送から随分日にちが経ちましたが・・・

KBCの婚活ドキュメンタリー番組、バラエティのB~私半年で結婚します!~が、明日の深夜0:15~放映されます!

前回の放送は確か7月だったですよね。

「どんだけ間があくんかーい!」ですよね、まったく💢

 

 

 

 

 

でも、許して欲しい。

秋山さんも彼も真剣だから。

番組の為に、結婚はできないですしね💧

ついでに言うなら、自分の人生を捧げるほどKBCに愛社精神はないと思いますしw

 

 

TwitterやらTikTokやらでも、

「放送が始まってすでに半年経ってるし。半年で結婚するんじゃなかったの?」

の書き込みをチラホラ見ますが(←コメントチェックしてるワタシw)、ここも許して欲しい💧

番組が始まった時に、秋山さんもまさか海外在住の人と交際をするとは思っていなかったと思うので。

海外は、コロナでまだ行き来が自由にできないですからね。

 

 

2か月弱くらい開いて、明日の放送。

KBCや秋山さんがサボっていたわけでも何でもなく、事が動かないと放送しても意味が無いですからね💦

「ってことは、明日の放送は事が動いたってわけね♡」

と、勘が働いたあなたは素晴らしい👏✨

私の口からは言えませんが、少し変化がありました!

 

 

余談ですが、さっき主人と、何十年来の友達S・Kから、

「先にどうなったか教えて!」

と悪の誘いを受けましたが、断固拒否しましたよ~KBCさん♡

 

 

前回の放送は、海外の彼が一時帰国して初対面~♪を果たしていましたね。

彼の福岡滞在期間。

ドライブデートに行ったり。

自宅に招いて彼のお誕生日パーティをしたり。

料理が出来ない秋山さんが、青木食堂に修行に行き手作り料理(オムライス)を作ったり(失敗しました…😭)

彼に会うために、可愛いお洋服を買いに行ったり。

てんこ盛りの充実した回でしたね。

 

 

さてさて、明日の放送はどうなっているでしょう?

ドキュメンタリーだから面白い!

先が読めないから面白い!

明日の放送を乞うご期待です!

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。