新事務所に遊びに来てくれた美女3人♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  新事務所に遊びに来てくれた美女3人♪

新事務所に遊びに来てくれた美女3人♪

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORY芦刈です。
 
公にオープンにしておりませんので、気付かない方もいらっしゃるかと思いますが、実はうちの事務所、天神→博多にリニューアルオープンしております✨
博多駅徒歩4分。
どのエリアからも利便性が良いと考え、思い切って博多エリアに移転しました!
駅に近いだけではなく、こじんまりしていますが、二面窓で彩光が素晴らしく、明るくキレイなサロンになっています!(←自分で言うな😏)
そんなリニューアルした事務所にですね〜、美女3人が遊びに来てくれました!
来てくださいましたのは、同じIBJのお仲間、KADODEの純子ちゃん、ジャスミンマリーの久子ちゃん、ラスフィーダの香ちゃん♡
 
 
 
この3人はですねー、福岡のIBJ加盟店の中でも若くておキレイな御三方。
そしてこの3人は、相談所は違えども3社で【大人の交流会】という大人の婚活パーティを定期的に福岡市内で行っているすごい相談所さん達なのです😍
パーティは毎回、お洒落なレストランや古民家カフェで開催。
出されるお料理と飲み物も超オシャレで、それだけで雰囲気は最高!🍷✨
「まずは出逢ってみましょうよ!」をコンセプトに、福岡の独身男女のために走り回ってくださっている素晴らしい仲間達です!
もちろん、プライベートな話もしたけれど、メインはやっぱり仕事の話。
カウンセラー達の思いは1つ。
どうしたら大切な会員の方々を幸せのゴールに導けるか?
こればかりを話していました。
皆んな、職人だね!😚✨
大爆笑したり、真面目に議論したり…気付けば4時間が過ぎ、飲み物も3杯をおかわりw
あっという間に日が暮れかかっていました。
 
差し入れのスイーツ🍰が可愛くて♡
食べるのが勿体無いくらいで。
とっても有意義な時間となりました。
 
 
 
 
相談所は違えども、1つの成婚を育んでいく為に、各社のカウンセラー達は一生懸命です。
協力し合って、常に学びを得る機会に身を投じ、高め合っています!
だって、それが私たちの役目だから。
今日も明日も明後日も、1人でも多くの幸せを創出するために、私達婚活カウンセラーは走り続けます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
 
 
 
2022年も連続でAward賞を受賞することができました。
 
 
 
 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。