秋山さんの婚活が情報誌に!(次回放送7/6決定!) | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  秋山さんの婚活が情報誌に!(次回放送7/6決定!)

秋山さんの婚活が情報誌に!(次回放送7/6決定!)

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

福岡の情報雑誌『シティ情報ふくおか』7月号に、秋山さんの婚活ドキュメンタリー、バラエティのB「私、半年で結婚します!」が掲載されました!

 

 

発売は6月28日だったんですがね。

もちろん、その日に本屋さんに買いに走りましたとも!🏃

堂々の見開き1ページ!

弊社への入会のシーンから、直近の放送まで、まるで総集編みたいな記事が写真付きで載ってました。

単純に1読者として読んだのですが、楽しい~😍

続きが気になる!って思いました。(私もちらっと載ってましたw)

 

 

雑誌やメディアにも取り上げられ、反響がとても大きくて。

福岡にかなりの婚活旋風を巻き起こしている秋山さんですが、「次回放送はいつなんでしょ?」という多数の皆さんの声にお応えして。

次回放送は、7月6日(水)0:15~に決定です!(日付が変わってるので正式には木曜日)

 

 

来週の放送日を迎える前にちょっとダイジェスト~✨✨

前回は、パーティで知り合った会社経営の年上の彼と、海外在住の彼との間で心揺れ動き、結局は年上の会社経営の彼とお別れするという場面でしたね。

TV的に尺の問題で、そこまで長くは映っていなかったのですが、実際の秋山さんはこの決断を下すまでにかなりの時間、悩んでいらっしゃいました。

私と面談していても、グルグルグルグル考えがまとまらず…といった感じでした😭

でも、彼女が一貫して言っていたこと。

年上の経営者の彼とのお付き合いは、「背伸びをしている自分がいる」と。

 

 

大人な彼に合わせようとしている。

ハイソな彼につり合おうとしている。

これから先もずっと背伸びをして、彼に合わせようとする自分が見える。

そんな自分に気付いたそうです。

 

 

ただですねー、この年上の彼は、大人で、優しく、ずっと秋山さんを包み込んでくれていましたからね。

お別れを決断したものの、ちょっと寂しそうな秋山さんの姿が印象的でした💧

 

 

残るは海外在住の彼。

定期的にオンラインでは楽しくお話をしているものの…

おいそれと会えない距離ですから何の発展も見えやしない…というかコロナ禍で、まったく会える気がしないと誰もが思っていたその矢先!

何と、海外から一時帰国してくれるという話が持ち上がった!というのが前回の放送の最後でしたね。

 

 

秋山さんも部屋をウロウロ歩き回りながら私に突然、電話をしてくるくらいですので、かなり驚いたと思いますが、電話を受けた私も『えええええーーーーーっ!!!』と、素っ頓狂な雄叫びを上げていて、それがTVで使われ、ホントお恥ずかしい💦

いやあ、でもね、かなりびっくりしましたもん。

 

 

まさかこの時期に海外から一時帰国されるとは!

夢にさえ思わなかった!

筋書きのないドラマは、これだから面白い😍

 

 

来週、放送分は、この続きからです。

秋山さん、海外の彼と会えたのかな?

乞うご期待です!

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。