秋山さんの婚活!明日(6/8)、5回目放送~♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  秋山さんの婚活!明日(6/8)、5回目放送~♪

秋山さんの婚活!明日(6/8)、5回目放送~♪

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

お待たせいたしました!

KBC(九州朝日放送)の婚活ドキュメンタリー番組【バラエティーのB】~私、半年で結婚します!~の第5回目放送が明日、放送されます。(深夜0:15~)

 

 

前回は、仮交際中のお二人の間で揺れ動く、秋山さんの心の動きが描かれていましたね。

「この状況って、二股交際みたいで罪悪感がある…」

という秋山さん。

いえいえ、秋山さーん!📣

まだ付き合っていませんから。

 

 

仮交際は単なるお友だちであって、彼氏彼女でも、恋人ではありません。

複数交際(お友だち)をつくることによって、自分のタイプを知るというか、どの人が自分に本当に合っているか?を見極めるステージなのです。

比較することによってわかることって、絶対にありますもん。

 

 

ちょっと年齢差があるけれど、思いを言葉に乗せてくれる紳士的で包容力のある、大人の魅力あふれる経営者さん。

片や、年齢は近いけど、海外在住でオンラインでしか交流ができない駐在員さん。

 

 

うーん。。。

こりゃ、悩みますわな。

同じ土俵に二人が立っているのであればまだしも、1人は海外赴任中ですからね~😭

リアルに会ったことが無い!

ってか、コロナで行き来ができないので会える気がしない!

やっぱり、生で本人を見ないとですね、どうもこうもジャッジができません。

 

 

定期的にオンラインデートを繰り返していても、会える目処が立っていなければ、先の見えない相手に時間を捧げるのもどうなのかと?

だってここは、バーチャルではない、【結婚に繋がる大人の出会いの場】ですからね。

会わないと意味が無い!結婚に繋がらないと意味が無い!

悩む秋山さんの気持ちもわかります。

 

 

その点、経営者さんとは福岡同士ですからね。

いつでも会える環境なので一歩リードか?

 

 

でも、秋山さんの悩みは続きます。。。

ぼる部屋からぼる塾さんも参戦し、秋山さんに恋のレッスンを行っていましたね!

続きは、明日の日付が変わった0:15~、チャンネルはKBCで。

秋山さんが大きな決断をいたします!

乞うご期待!✨💡✨

 

 

私ですね、KBCは福岡県内しか番組を観ることができないと思っていたのですが、熊本や大分にも番組が流れているそうです。(会員さんに教えていただきました~!)

もしかしたら一部地域だけかも知れませんが。

朝日放送系列でチャンネルを合わせてくださいね♪

 

 

と書いおりましたら、先程、ホークス戦が終わった後のTV時間枠の調整で、21:24~【バラエティのB】の総集編が放映されていました~。

30分間の放送時間でしたが、ゴールデンタイムの放送、ラッキーでした!

今までの放送を見逃していた方でも、この総集編を見ただけで4回分観た感覚になってくださったかも。

この総集編の続きは明日のお楽しみに~😍

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。