家族が増える!人生が変わる!結婚ってやっぱりイイね♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  家族が増える!人生が変わる!結婚ってやっぱりイイね♪

家族が増える!人生が変わる!結婚ってやっぱりイイね♪

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 
 
 
成婚退会された元会員さんと久し振りに会ってきました!
ご主人の転勤が決まり、お引っ越し前に「赤ちゃんに会いたい♡」「会ってもらいたい♡」ってことで。
可愛い可愛いワンセオリーベイビーちゃんはすでに9か月になっていました♡
 
 
 
旦那様似かなぁ。
いやいや元会員さん似かなぁ。
結婚して、なんだか2人、似てきたからなぁ。
お目々くりくりでThe・女の子って感じ!😍
白いレース素材のリボンが可愛いお顔にバッチリ似合っていました。
 
 
 
いちばん感動的だったのが、元会員さんが、キレイでお洒落なお姉さん→すっかりママに変身していたこと。
この元会員さんはですねー、いつお会いしても本当にファッショナブルでお洒落な方だったわけですよ。
巻き髪の長い髪は、肩くらいの短い髪型に。
カツカツと高いヒールは、スニーカーに。
お洋服は、パーカーにジーンズ。
このカジュアルな装いも、お洒落に着こなしているんですがね、明らかにママの装いにチェンジしていました!
 
 
 
離乳食も始まっていたのですが、まあ、テキパキと食べさせること!
一緒にランチをしたのですが、自分も食べながら、同時進行で赤ちゃんに食べさせるという早業!
おみごとでした。
 
 
 
「この子を産んで、早食いの技を身に付けました!ゆっくり食事もできないんです💦」
とおっしゃっていましたが、その表情は母の顏!
神々しい輝きに満ち溢れていましたよー✨
みんな、こうやってお母さんになっていくのね。
 
 
 
私自身も通ってきた道だけど…
1人で歩んでいた人生が、結婚して2人になる。
そして、家族が増えていく。
自分1人じゃ、到底、経験することができなかったこと…
つまりは、結婚って、人生そのものが変わるってことなのね、と。
 
 
 
途中、旦那さんから「引越しの手続き関係、自分が少し早く帰れそうだから、行かなくていいよ」の優しい電話が入ったり。(ホッコリ)
お雛飾りを囲んで、初節句を両家で祝い、ご両親が大喜びしてくれた!と聞いたり。
家族を巻き込んで、幸せになっていく…それが『結婚』なんだな、とあらためて感じた再会でした。
 
 
 
なめる!なめる!なめる!(笑)
手当たり次第、目につくものをなめまくり、口に入れるのがマイブームな赤ちゃん。
「ダメよ、汚いから」と追いかけまわしている新米ママさん。
娘を優しそうに見つめる目は、本当に幸せそうでした♪
結婚って、やっぱりいいもんだ!💍
そんな感慨深い、幸せな思いに包まれた春の1日でした🌸🌸🌸
 
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。