【祝!ご成婚】35歳モテ男子が選んだお相手とは? | 1年以内の結婚なら、福岡市・北九州市の結婚相談所ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  【祝!ご成婚】35歳モテ男子が選んだお相手とは?

【祝!ご成婚】35歳モテ男子が選んだお相手とは?

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

今日は、おめでたい成婚速報です♡

今週末、弊社の35歳モテ男子がプロポーズをいたしました~。

お相手はなんと!30歳の可愛らしいおっとり系。

3月後半にお見合いをして、交際3ヶ月の時を刻み、めでたくご成婚です💍

 

 

彼はですねー。

とにかく女性からのお申し込み数が多かったっ!

普通は、ご入会直後はパンパンっと申し込みが続きますが、月日と共に相手からのお申込み数が減っていく…これは常なんですがね。

彼は違った!😱

いつまでもお相手からの申し込みが続くわけですよ。

 

 

そして、彼は律義で真面目な方ですので「お会いしないとわからない」の考えの元、頑張ってお見合いをこなしてくださっていました。

お見合いの数も然り、交際の数も然り。

担当としましては「お見合いや交際が多くて疲弊しないかな?」「誰を選んでいいかわからなくなっていないかな?」の心配もあったのですが、その心配は杞憂に終わりました。

彼は、まだ見ぬ彼女と出会うこの日を待っていたのでしょうね。

桜の花が膨らみ始めた春の日に、お二人は出会われました🌸

 

 

交際途中に、彼女のお仕事の都合で休みが全然合わなくなり、毎週末デートしていたルーティンが崩れ去ってしまったこと。

これは、愛を育んでいくお二人にとって、かなりの痛手でした💧

仕事帰りに会えばいいじゃん?

と思うかもしれませんが、お二人のお住まいは少し離れておりまして、しかも彼女の勤務の終わりが21時という遅い時間帯。

並々ならぬ苦労があったわけです。

 

 

でもその三重苦が、逆にお二人の心を決めることになったとは!

怪我の功名!災い転じて福をなす!不幸中の幸い!(知ってることわざを並べてみました!笑)

 

 

会えないんだったら、早めに一緒に暮らしたらいいんじゃね?

 

 

この考えに至ったわけです💡(ナイス~♪)

ですので、プロポーズも深夜。

21時の彼女の退勤を待って、車で迎えに行き、場所を移してのプロポーズ💍

サプライズでしたので、彼女はとっても驚いたそうですがお喜びで受けてくださいました!

お二人が自宅に戻られたのは深夜2時を過ぎていたのだとか。

 

 

成婚が確定したのは数日前ですが、お二人の目は、もう先を見つめています。

ご両家の挨拶、顔合わせ、お引越しのお日にちの打ち合わせに入っております。

深夜だったので、プロポーズの際のお写真を撮っていらっしゃらないのが残念なのですが、来月早々に『成婚お祝い会』を行いますので、その時にパチパチ撮ろうと思っています!

お二人で距離とシフトの違いを乗り越え、幸せになってくださいね~♡

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。