【祝♡プロポーズ】待った!耐えた!頑張った!ご成婚退会 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  【祝♡プロポーズ】待った!耐えた!頑張った!ご成婚退会

【祝♡プロポーズ】待った!耐えた!頑張った!ご成婚退会

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

今日から3月。

春の風に乗って嬉しい報告が届きました!🎉

弊社会員Bちゃんがプロポーズをしていただきました~💍

もちろん答えは「はい♡」

彼と別れ、21時半くらいでしたっけ?JRの駅から嬉しい報告が入りました。

 

 

Bちゃんは30代後半。

彼は40代半ば。

彼女のご入会は昨年の10月頭でしたから、半年弱のご活動期間を経てのご成婚退会となります!😍

 

 

嬉しい一報には、お二人のお写真も付けらておりました。

まあ、ビックリな事に、彼のカッコいいこと!

かしこまって撮っているプロフィール写真より100倍カッコいい!
私はですね…プロフィール写真しか見ていませんでしたので。

想像の中の彼は、シックスパックのムキムキ!💪(笑)

(趣味で格闘技をやってらっしゃると書いてあったので妄想~♡)

お写真では、ムキムキ加減はわかりませんでしたが、鍛えていらっしゃる感は見て取れました。(皆さんもお写真で確認してね!w)

Bちゃんもキュートでお洒落で可愛らしい方ですので、美男美女カップルだなぁとつくづく感じました!(写真が見せられないから残念!)

 

 

ここでちょっとBちゃんのことをプレイバック~。

実は、Bちゃんが弊社の無料カウンセリングにいらっしゃったのは、お友達(正確には職場の同僚)とご一緒に。

つまりはお友達Tちゃんがメインで、Bちゃんは「話、聞いてみるくらいなら」くらいな感じだったと思うのです、今にして思えば。

まさかこれが、半年後のご成婚退会に繋がるとは!

(※お友達のTちゃんも、今イイ感じに。真剣交際を考え出した相手に向き合えるか?絶賛、悩み中~!)

 

 

振り返ってみると、Bちゃんにとって彼は、初めてのお見合い相手であり、初めての交際相手でした。

ってことは~?

10月の頭のご入会でしたからね、彼との交際期間もそれに比例し5ヶ月ちょっと。長い!長かった!💦

 

 

ん?

IBJの交際期間って3ヶ月ルールがあるんじゃなかった?と、ピンときた方は婚活上級者です!

そうなんです。

基本は3ヶ月ルールに則り進めていくのですが、例外もある!

遠距離だったり、コロナで会えなかったり!

「はい!ルールはルールね!バッサリ!」という人間味のない担当さんはIBJにはいらっしゃいませんからね。(そうであると信じてます)

 

 

恋愛は、個々の感情の絡み合い。

やはり、そこここに事情はあるのです。

お二人の場合は、途中、気持ちが途絶えかけた時期がありました。

会う回数は多いんだけれど、彼の気持ちが読めない、本心が分からない。

それに伴って、自分の気持ちもだんだんわからなくなってきた…恋愛によくある悪循環です💧

 

 

一旦、切れかかりそうになったご縁でしたが(彼はそう思っていなかった?ここは謎)、Bちゃんは待った!耐えた!頑張った!

交際期間は長くなったけど、自分のタイミングで彼の真心を確認することができました。

「一旦、お互いにクールダウンしたことで、お互いを見つめ直せた」とおっしゃいます。

 

 

切れかかりそうになったご縁だけど『運命の赤い糸』と感じられたから、私も一生懸命バックアップしましたよー。

だから余計に嬉しい♪

 

 

オシャレなレストランで花束のプロポーズ💍

ケーキには『結婚してください』の文字が!

感動ものです!最高です!

硬派で、感情を口にするのが苦手な彼だけど、彼はBちゃんのこと、しっかり考えてくれていましたよー。

 

 

Bちゃん♪ワンセオリーからの卒業を悲しんでくれてありがとう!

でも、卒業してもいつでも頼ってもらえたら嬉しいです。

私たちのお付き合いは一生ものだからねー!

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。