結婚相談所で、確実に幸せになっている人はいる! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  結婚相談所で、確実に幸せになっている人はいる!

結婚相談所で、確実に幸せになっている人はいる!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
緊急事態宣言やら何やらで延び延びになっていた成婚お祝い会♡
やっとお二人にお会いすることができました!
お会いしていない間にお二人は・・・すっかり『夫婦』になっていました。
 
 
 
久し振りにお会いするM君。🤴
ハキハキと爽やかな口調は、以前のまま。
初めてお会いする新婦Sさん。👸
想像以上のステキな女性!(可愛い&スレンダー&お洒落!)
まるで自分の会員さんだったかのように新婦Sさんとは話が弾む!弾む!
初めてお会いしたのが嘘のように、お祝い会は大盛り上がり!
時間が足りないくらい楽しいひと時でした!
 
 
 
\入籍後のお2人の様子をちょいとヒアリング!/

 
 
 
福岡市内にお住まいだった新婦Sさんは、入籍のタイミングでお仕事を辞め、彼の住む福岡県境へ。
新婚生活は、彼が住んでいるお部屋に彼女がジョインする形でスタートしました。
ただ「二人で住んでも充分な広さ!」と踏んでスタートをさせたものの、実際に住んでみると荷物が意外に多く、近いうちに広い部屋にお引越しをされる予定なのだとか。
 
 
 
結婚式はと言うと、緊急事態宣言下のご入籍だったので、宣言が明けてから両家の顔合わせをされ、今月半ばに、コロナ禍の新しい結婚のカタチであるフォトウエディングをされるそうです。
 
 
 
そして、彼女は現在、資格取得の勉強中!
今月前半に行われる試験に向けて猛勉強しているそうです。
資格を取っての再就職も目処が立ち、年明けにはダブルインカムスタートです!(若いお2人はガッポガッポに稼いでいく事でしょう。笑)
 
 
 
このお二人、出会って一度もケンカをしたことがないんですって!
ひゃー!たまげた💦
「夫婦なんだからケンカくらいしないと!」という意味不明のケンカ推奨のアドバイスをしてみるも、「ん?ケンカ?何それ?」って感じでキョトンとされたので、その話題は早々に打ち切りました。。
 
 
 
男子の鏡たるM君は、料理も家事もお手のもの。
そこは彼女も褒めていました!
一緒に家事を済ませ、一緒の時間を楽しむ!
現代の結婚スタイルのお手本みたいな新婚カップルが誕生していました!
Sさんが試験前なので、今日もM君の手料理が食卓を飾っている事でしょう。(M君へのプレッシャー!ブログを読んでくれているらしいのでw)
 
 
 
今回、判明したのですが、なんと!お二人の結婚相談所へのご入会がまったく同じ月だったこと!
これも運命なのかなー。
入会後、初期に出会ったお二人は、3ヶ月の交際期間を経て見事、ご成婚!
どちらも活動期間は4ヶ月でした。
これ、どちらかの入会時期が少し違っていたら…はい!この結婚はありませんでした。
そう考えると、『運命』ってホントにあるんですね!
 
 
 
このお祝い会の時に『M君は、女性から申し込まれる数が半端なかった!』という話題が出たのですが(私がベラったんだけども。ぷっ)、そんな甘い誘惑や状況に溺れることなく、彼はサクサクと運命の女(ひと)を選ばれていきました!
ここだけの話(笑)、男性でオモテになる人の中には「いやいや、まだ絞れない!」「この人もいいけど、まだもっと素敵な人がいるかもしれない」愛の泥沼にはまる人も少なからずいらっしゃいますが、彼はそうではありませんでした。
『泥沼に一旦ハマると抜け出せない!』は、婚活業界の常識ですもん。
M君、偉かったね♡
 
 
 
お二人が声を揃えて言ってくれたこと!📣
『あの時、あのタイミングで婚活始めてよかったな』
『アプリやパーティじゃなく、結婚相談所に入会してホントによかった』
↑これ、強制して言わせたんじゃありませんよー。
私も、そう思いますもん!
 
 
 
結婚相談所で、確実に幸せになっている人はいます♡
 
 
 
昨日から12月。
街はクリスマスのイルミネーションが眩いです!🎄
1人より2人で歩む人生をチラッと考えたら、ぜひぜひ1歩進んでみてください。
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。