【告知】福岡女性の婚活ドキュメンタリー番組に出演! | 1年以内の結婚なら、福岡市・北九州市の結婚相談所ワンセオリーへ
  •  その他   •  【告知】福岡女性の婚活ドキュメンタリー番組に出演!

【告知】福岡女性の婚活ドキュメンタリー番組に出演!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 
 
 
お恥ずかしいのですが、今日は告知を!
福岡の31歳女性の婚活もようをリアルに描くドキュメンタリー番組に、弊社が出演いたします。
(婚活カウンセラーとして)
九州朝日放送の『バラエティのB』という番組です。
初回放送は、2月23日水曜日、0:15~。(夜中だよ🌠)
ひゃーっ💦もう明後日じゃん!
 
 
 
男女バランスの悪い『婚活激戦区』の福岡で、「結婚に繋がる出会いがしたい!」と、悪戦苦闘しながらも頑張る31歳女子の等身大の姿が放送されます。
実は私もどんな仕上がりになっているかはわからないのですが、ガチで婚活をしている彼女の生の声や喜びや苦しみが、そこここに投影されているのだと思います。
 
 
 
会いたいと思った人に断られ続け凹む感情。
当たり前と考えていた『相手に望む条件』がハイレベルだと知り、愕然とする感情。
本当に運命の人と出会えるの?という不安渦巻く感情。
 
 
 
この感情って、世の婚活女性なら、1度ならず2度、3度!
経験有りますよね。
彼女も今、その洗礼を浴びています。嫌と言うほどに。。💧
でも、自分の決めたタイムリミットの中で、もがきながらも一生懸命に一歩一歩、成婚への階段を上っている姿は、ある意味、清々しい
 
 
 
自分の婚活にメディアが入ること、良いも悪いも曝け出さないといけないことは、彼女自身かなりの葛藤があったかと思います。
でも彼女は言います。
「出会いの無さや、婚活に苦しむ福岡女性に、自分の等身大の姿を見てもらって何か少しでも勇気付けられたらいいなと思って。」と。
 
 
 
敷居が高いと言われている『結婚相談所』が、実際にはどんなところなのかも垣間見える番組になっていると思います。😤
ヤラセ無しのガチ婚活なので、結果はどうなるのか誰にもわかりません。
だからこそのリアリティです。
 
 
 
今週水曜日が1回目の放送。
2回目は4月頭の放送だとか。
これ、数回にわたり放送されるそうです。
因みに『バラエティのB』は、福岡で31年間続いた長寿番組『ドォーモ』の後番組です!
 
 
 
今週放送の予告が、TVマガジンにも載ってるそうな。
 
 
 
福岡の皆さん~、ぜひ番組をご覧になって、彼女の婚活を応援したり、自分に投影して婚活をリアルに考えていただけると嬉しいです。
実は私も「どの部分が使われているのか?」がわからずドキドキなのです😭
ヘンテコリンな喋りをしていてもあたたかい目で見守ってくださいね♪
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。