【福岡女子のリアル婚活】私、半年で結婚します! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  【福岡女子のリアル婚活】私、半年で結婚します!

【福岡女子のリアル婚活】私、半年で結婚します!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 
 
 
皆さん~📢
長らくお待たせいたしました!
今日は、九州朝日放送で放映されている福岡女子のリアル婚活ドキュメンタリー番組『バラエティのB』の2回目放送日が決まりましたのでお知らせです。
なんと!
2回目放送は明日!
こんな直近になっての番宣、お許しください。(最近とても忙しく…💧)
 
 
 
前回の放送が先月だったので、皆さんから「2回目の放送はまだ?」の質問をちょいちょいいただいておりましたが、やっと明日です!とお応えできます。
1回目の終わり方が気になりましたもんね。
「続きが気になる!」とのお声を多くいただきました。
 
 
 
本当は、もっと早くに放映するはずだったそうですが、そこはTV局側の大人の事情w
東北の地震があったり、季節ものの卒業式特番が入ったり…
その結果、
☆2回目放送は、明日3/30(水)0:15~(水曜から木曜に日付が変わった時間帯)
☆3回目放送は、4/6(水)0:15~(水曜から木曜に日付が変わった時間帯)
の2週続けての放送になりました!
 
 
1回目を見逃した方にチラッとダイジェスト!
タイトルは【私、半年で結婚します!】という勇ましいモノ。
恥ずかしながら、弊社…というか、私が主人公の秋山さんのカウンセラーとして出演しています。
婚活激戦区の福岡。
全国の中でも男女比が超悪いと言われている福岡で、31歳の女性が、一生懸命頑張る姿を等身大で映し出した『婚活リアリティ』です。
ヤラセ無しのガチ婚活ですからねー。
担当の私も、先が読めない。
 
 
 
1回目の放送では、
10人の男性から立て続けにお断りが来て凹む彼女の姿が切なかったり。
かなりなハイスペックばかりにしか目が向かず、さ迷う彼女に自問自答してもらったり。
落ち込みながらも初めて決まったお見合いに歓喜したり。
 
 
 
1回目の放送。
これ、想像以上に視聴率がよかったそうで😍
番組に合わせて、TwitterやTikTokにも投稿されているのですが、なんと!
TikTokの最高再生回数が160万回再生なんだとか。
バズっているそうです!
 
 
 
 
視聴率が良かったり、TikTokの再生回数がすごい事になっているのは、もがきながらも、自分が幸せと思える相手と出会う為に一生懸命頑張っている彼女の等身大の姿が、皆さんの中で被ったのかな?なんて思ったりしています。
運命の人と出逢いたい!
幸せになりたい!
の思いは、万国共通。
放送後の反響をみて、皆さんの中で『婚活』って、やっぱり興味深いものなんだということがわかり、嬉しくもありました。
 
 
 
1回目の最後は、初めてのお見合いで、ホテルのラウンジでお相手の方とご挨拶を交わしているシーンで切れていましたよね。
「何でここで切れる~?」
「引っ張るよね~」
とじれったい思いをした方も多いんじゃないかと。笑
よく、ドラマであるヤツ。
次回に持ち越され悶々とするパターンですね。
 
 
 
明日は、その続きからだと思います。
はてさて、初お見合いはどんな結果になるのか?
私はもちろん、担当カウンセラーですので結果は知ってますがねw
皆さんは、乞うご期待です!
 
 
 
私は見ていませんが(と言うより知らなかった!)、土曜のお昼間に再放送も流れていたらしく、お伝えしていなかった友人、知人、元同僚、親戚やらから「見たよー!びっくりした!」のご連絡をいただきました。
TVの力って凄いんだなぁとあらためて感じた次第です。
 
 
 
少し遅い時間の放映ですが、よかったら見てくださいね♪
KBCテレビ 番組名【バラエティのB】~私、半年で結婚します!~
☆次回放送 3/30(水)0:15~
☆その次の放送 4/6(水)0:15~
結婚相談所がどんなものなのか?もわかっていただけると思います!
桜も満開🌸🌸🌸
婚活の本格的な季節の到来です!
 
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。