結婚相談所5社!私たちが奔走する意味 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  結婚相談所5社!私たちが奔走する意味

結婚相談所5社!私たちが奔走する意味

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
今日は、結婚相談所5社が主催する【ココシア】オンラインパーティの打ち合わせに行ってきました!😍
 
 
 
私たちの本業は、イベント開催業者ではなく、結婚相談所です!
では、会社が違う相談所の面々が集まり、手間も時間もかかるパーティをなぜやってるかと言いますと、ここは意気込みとでも申しましょうか?w
ただただ純粋に「婚活をしたいけど何をしたらいいかわからない!」「このパーティって危なくないの?」思い悩んで一歩を踏み出せない方々への足がかりになれば…の思いだけでやっているわけです。
IBJの正規加盟店が主催している婚活パーティなら、それだけで安心していただけるんじゃないかな、と。
 
 
 
営利目的でしたら、金銭の要求(笑)…つまり参加料をいただくことになるのですが、私たちはそれを良しとしません。(無料)
それどころか、オンラインの有料アカウント使用料であったり、今日みたいに打ち合わせで集まる際の会議室の使用料だったり、実費、身銭を切っての開催なわけですよ。
私たちさえ、お昼ご飯を抜けば、その費用は捻出できるわけですし。笑
泣ける話でしょ?😭
 
 
 
自分も入ってて恐縮なのですが、【ココシア】を主宰するこの5社は、『世のため人のため』しか頭にない崇高な目的意識を持つ稀有な相談所なのです。
 
出会いがなければ、恋愛はない。
恋愛がなければ結婚もない。
 
出会わないこと、出会えないことが当たり前になりつつある今の時代。
「出会いのきっかけは私たちがつくるから、出会っていきましょうよ」
そんな思いのみで動いております。
婚活に携わる者としての使命…加速する晩婚化に対しての社会貢献の意味合いもあります。
 
 
 
今日の会合は、3時間弱だったかな。
この打ち合わせの後、お客様との約束に走って行ったUさん。
急いで次の予定に向かわれたMさん。
福岡市外から駆けつけてくれたAさん。
みんな、本業が忙しい中、『まだ見ぬ出会い』の為に一生懸命奔走してくれていました!
さすがプロフェッショナル♡
 
 
 
次回は、2月12日(土)に開催されるのですが、こちら早々に御礼満員となりましたー!
1度参加すると楽しいので、リピートされる方もいらっしゃいます。
ここから生まれた、育成期の恋♡も複数です!
何がきっかけになるかはわかりませんからねー。
ココシアのパーティは毎月第二土曜日の19:30~です!
ご興味のある方は、メッセージください♪
事前に、音声や映像が繋がるか?背景や採光は大丈夫か?のオンラインカメラテストも無料で行っています。(至れり尽くせり~)
 
 
 
コロナ感染増もあって、なかなか皆んなで集まれなかったけれど、今日は久し振りに仲間たちと会えて大爆笑!お腹を抱えて笑いました!
IBJ加盟店の相談所間は、皆さんとっても仲が良いのが特徴です。
会社は違っても、この連帯感があるから成婚数が№1なのね!🏆🏆🏆
納得です!
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。