【祝】IBJ Award 2021 下半期 受賞いたしました! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  【祝】IBJ Award 2021 下半期 受賞いたしました!

【祝】IBJ Award 2021 下半期 受賞いたしました!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
今日は、ワンセオリーにかかわってくださっている皆様にご報告とお礼を。
2021年の業績が締まりまして、下半期もIBJ AwardPREMIUM賞を受賞いたしました!🎊👑🏆
 
 
 
IBJ Award のPREMIUM賞は、成婚数入会数地域ごとの課題への貢献度が選定基準となります。
PREMIUM賞の取得率は、全国のIBJ加盟店の19.5%
狭き門です。
上半期に続き、2021年は、通期にわたって受賞をしていただけるという有難く、光栄な1年となりました♪
 
 
 
ひとえにこれは、ワンセオリーにかかわってくださったすべての皆様のお陰だと、この場をお借りして深謝申し上げます。
恩返しは、会員の皆様のご成婚!
今日も!明日も!明後日も!
愚直に邁進してまいります。😍
 
 
 
さてさて~、2021年下半期の弊社のトピックスを挙げるとしましたら?
秋に念願のTV出演を果たしたこと!(HPに動画を貼っています。見てねw)
取材依頼が来た時には、新種のオレオレ詐欺かと思い、なかなか信用できずにビビったことが遠い昔のできごとのようです。
あとは、男性の入会が多かったことかな。
男性は、ガチな婚活に対し苦手意識を持たれる方が多い傾向でしたが『安心・実績・時短』の男性が求める(好きな)観点と結婚相談所がフイットし始めた表れなんだと痛感した半期でもありました。
 
 
 
「2021年が締まったなー♡」とホッとしていたのも束の間。
2022年の寅年は、年初から勢いよくグルグル回っております。
昨日も、32歳の美人さんがワンセオリーのお仲間入りをしてくださいました。
明日も、平日にもかかわらずお二人の無料カウンセリングが予定されています。
 
 
 
オミクロンの感染増で世知辛い世の中になっちゃったけど、婚活は別物です。(デザートは別腹的な?)
『有事の時に婚活者は増える』とよく言われますが、本当にその通りだな、とあらためて感じます。
東日本大震災の時も、今回のコロナの時も『家族の大切さ』を感じていただいてるからだと思います。
 
 
 
興味があっても無くても、してもしなくても、世の婚活はグルグルと勢いよく回っております。
出会って損はありません。
信頼でき、大好きになれるパートナーがいて損はありません。
2022年が皆さんにとって幸せな年になりますように。
 
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。