楽しかった!盛り上がった!第1回目『ココシア』婚活パーティ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  楽しかった!盛り上がった!第1回目『ココシア』婚活パーティ

楽しかった!盛り上がった!第1回目『ココシア』婚活パーティ

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
昨夜は『ココシア』のオンライン婚活パーティの初回開催日でした!
おさらいしますと…
『ココシア』の名前の由来とは?
ここに来ると幸せが訪れるという、そんな意味合いが込められています。
IBJ正規加盟店、精鋭5社がタッグを組んで開催する婚活パーティです。
初回のパーティですからね…私達主催者側もさすがにドキドキしましたが…
めちゃくちゃ楽しいオンラインパーティとなりました!😍
 
 
 
私達がこんなに楽しかったんだもん。
「きっと参加して下さった皆さんも楽しんでいただけたはず♡」と思いつつも、ドキドキしながら、終了後の評価を気にしていましたら、嬉しいことに「今まで出たパーティの中で1番楽しかったー!」「また参加したいです!予約します!」のリクエストが続々!
むせび泣きましたとも…ウググ😭
 
 
 
パーティは、満員御礼の5対5。
途中、アクシデントがあり女性がお一人抜けることになりましたが、そこはベテランカウンセラーたち。
騒がず、慌てず。
1対1のトークルームに入る際に、待ちぼうけを食らう男性を私たち『熟女の部屋♡』にご誘導。
「両手に花」状態で、あたたかく優しく、VIP扱いのおもてなしが繰り広げられました。
途中、参加者の男性から『恐怖の館』とか『天国への入口』と揶揄されましたが、男性陣もとーっても『熟女の部屋』を楽しんでくださっていました!
 
 
 
女性が1人抜けた中でも2組のカップルが成立♪
惜しくもカップリングとはなりませんでしたが、第三希望まで書ける中でマッチングしていらっしゃる方は複数いらっしゃいました。
これ、なかなかの確率じゃない?
男性は、高スペックのイケメンさんが多かったし、女性は若くて可愛らしい方が多かったし。
「もう一回、1対1で喋りたい!」のリクエストが入り、急遽、個別のトークルームを2巡まわすという大盛況ぶりでした!(ちょいと時間はオーバーしたけれど)
 
 
 
冗談で「男性のみなさーん、私をリクエストしないでくださいねー!」と言っていたら、優しい男性お一人が、番外編で私に1票投じてくださっていました!あー、嬉しい♪
この喜びは、墓場まで持って行きますとも!
 
 
 
和気あいあい!
主宰者の私たちも一緒に参加するゲームがあったり、お酒片手にリラックスできたり、ちょっと早いXmasの一夜となりました。
カップリングしたカップルは、Xmasデートができたらいいですね♪
 
 
 
ココシアの婚活パーティは定期開催を目指しております。
毎月、第二土曜日の19時半~開催予定です。
ぜひ!お友達と一緒でも、お一人でも。
気軽にご参加されてください。(無料です!)
お申し込みは、メール、Instagram、FB、Twitterのメッセージからお願いいたします。
 
 
 
おそらく、この投稿を現会員さんもご覧になっていることかと思います。
はいはい!待っててくださいよー!
現会員さん同士の婚活パーティも今、計画中です。
乞うご期待!お楽しみに!
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。