婚活最前線!⑤ 逆転劇からの真剣交際! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  婚活最前線!⑤ 逆転劇からの真剣交際!

婚活最前線!⑤ 逆転劇からの真剣交際!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
昨晩、弊社30代半ば過ぎの女性が真剣交際に駒を進めました!😍
『もう待つことに疲れた!』
『他の人に目を向けていこう!』
そう考え、彼だけに目を向ける事をやめた途端の真剣交際の申し込み。
間一髪!ギリギリセーフのタイミングでした。
 
 
 
交際期間は3ヶ月ちょっと。
本来ならすでに真剣交際に入っていてもいい時期なんですがね。
このカップルはですねー、交際になってすぐから毎週末デートを重ねているという優れものカップル。
デートした回数は数えきれないくらい。(十数回は会ってる!)
 
 
 
5回目デートをする辺りからかな。
彼女の活動がピタッと止まったのは。
他の人から申し込まれても反応しなくなったし、他の人に申し込むこともしなくなった…
もちろんお見合いもしません。
つまりは、事実上、彼に絞ってきたというサインです。
 
 
 
彼女に気持ちを聞いてみると「真剣交際を考えています!」と。
やったー!と飛び上がって喜んだのも束の間。
私と彼女には、その日から長い長い氷河期が訪れることとなります…💧
 
 
 
こんなに毎週末会ってるのに!
毎日ラインがくるのに!
彼は『読めない男』だった・・・💦
 
 
 
他に気になる人がいるのか?(毎週末会ってるのでそれは無さそう)
楽しいけど結婚は別物と考えているのか?(許さん!)
 
 
 
相手の担当に彼の気持ちを打診してみても、担当でさえ彼の本意がわからず、暗礁に乗り上げた昨年の晩秋から昨日まで。
クリスマスも一緒に過ごしてプレゼント交換もしたんですがね。
関係性は一向に変わらず。
 
 
 
クリスマスを境に彼女の気持ちにも変化が表れました。
「ここまで待って何も無いのであれば、それが彼のこたえ。もう他を見ていこう!」と。
その頃かな、彼女は彼に会わなくなり、ラインの返信も遅れがち。
交際終了アラートが点滅し始めた証拠です。
 
 
 
このまま終わってしまうのか・・・?
と思ったこの3連休の中日。
彼が担当に「会えなくなってはじめて寂しいと感じた。ラインが既読にならずこんなに辛くなるとは思っていなかった」と、初めて自分の感情を吐露。(遅いんだ!っつーの!💢)
 
 
 
そこからバタバタと、担当同士の巻き返し作戦決行~!
連休最終日の昨日、久し振りに会っていただき、不器用ながらも彼は自分の気持ちを伝えることができ、彼女は…迷ったと思いますが「自分も完璧な人間じゃないので」と大人の対応で彼の申し出をお受けしました!
 
 
 
これ、あと1~2週間遅れていたら、フェイドアウトになっていた案件。
片方の心が切れてしまうと元には戻らないですからね。
ギリギリのところで切れかかった赤い糸が、再び結ばれました!
 
 
 
このお二人は、時間がかかったですからね~。
その分、地盤は確固たるものになりました!
結果良ければすべて良し!
さあさあ、成婚のゴールまでもう一息。
今日から恋人同士です♡
幸せになっていただきましょう。
 
 
 
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。