婚活最前線!④ 2022年の婚活はこうして幕を開けた! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  婚活最前線!④ 2022年の婚活はこうして幕を開けた!

婚活最前線!④ 2022年の婚活はこうして幕を開けた!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
2022年が始まりましたね!🎍🎍🎍
年始早々、オミクロンの全国的な流行の兆しに加え、北朝鮮の弾道ミサイル発射など、今年も全世界で戦うことがいっぱいな予感がします。
そして!戦いと言えば?
いよいよ2022年の婚活の火蓋が切られました~!🚀🚀🚀

 
 
 
 
弊社の仕事始めは4日から。
その4日に満を持して活動が始まったニューフェイスの会員さんがいらっしゃいます。
30代後半、美人さんでスレンダーな素敵女子です。
30代に入った頃から、自分なりの婚活をしてきたと言います。
婚活アプリが中心だったようですが、もちろんお綺麗な方ですのでそこそこの出会いはあり、複数の方とお付き合いをしたそうです。
ですが…どの方も結婚に繋がる出会いではなかった。。。💧
 
 
 
詳細はお伝え出来ませんが、遊び目的だったり、経歴的なものが疑わしかったり、付き合ってしばらく経って病気だとわかったり、そもそも結婚自体を真面目に考えていない人だったり。
お付き合いが終わる度に「この出会い方ってどうなんだろう?」と一瞬脳裏をかすめるものの、それを冷静に考え直す間も無く、すぐに切れ間なくマッチングするものだから、ついついお付き合いして、また別れての繰り返しの30代だったと言います。
ウーーーン😣。。。流れた月日がもったいない!
 
 
 
でも、気付けば30代後半。
この婚活方法じゃいけない!
と考え始めていた頃に、参加した婚活パーティで仲良くなった女性から「バーチャルな出会いではなくて、確実なのは結婚相談所!私も入ってるよ!」と聞いて、婚活の神が舞い降りて来た~♡/
 
 
 
結婚相談所=高くてハードルが高い
と考え、今まで選択肢から外していたけど…
なーんだ!みんなやってるじゃん!
真面目な相手と出会いたいなら、アプリより高いけど相談所の方がいいかも!
(←いやいや、今までにアプリに投じたお金より、断然!相談所の方がコスパはいいですってw)
 
 
 
…という流れで、新年から心機一転!
『20022年は婚活のラストイヤー』と銘打った彼女の婚活は幕を開けました🔥🔥🔥
活動を開始して、まだ2日なんですがね。。
申し込みの多いこと!多いこと!
2日間で50人弱からお申込みが来ています。(もちろんお決まりの年齢が離れた層からのお申し込みもありますがね。そこはご愛嬌!w)
まだ2日目ですがね(しつこい?)、もうお見合いも決まりましたよー♪
 
 
 
2022年は、自分なりの婚活からの脱却!を掲げた彼女。
きっと、バーチャルではない、身元がしっかりした素敵男子と出会っていくことでしょう。
 
 
 
あと、今週末から活動が始まるもう一人の女性。
この方も2022年の年初に焦点を合わせて動き始めてくださいましたよー!
30代半ばのショートカットが似合うこれまた美人さんです。
今までまったく婚活をしたことがないというビギナーさん♪
ドキドキのスタートだけれども、出会いのない日常を変えれるのは自分だけだ!と、思い切って飛び込んできてくださいました!
 
 
 
2022年の婚活はこうして幕を開けました!
昨年とは違った自分でいたいから。
今度の年末は、2人で過ごす年末にしたいから。
何もしないなら、現状維持。
幸せを掴みたいなら、行動あるのみ。
動き出した者勝ちってことです!
 
 
 
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。