婚活最前線!⑥ 変われる男はカッコいい! | 1年以内の結婚なら、福岡市・北九州市の結婚相談所ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  婚活最前線!⑥ 変われる男はカッコいい!

婚活最前線!⑥ 変われる男はカッコいい!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
プライドが高いのは男性か?女性か?
私は男性だと思っています。
(女性はプライドというより、こだわりの方が強いのかなぁ)
 
 
 
年齢が上がっていくと、プライドの高さが邪魔をするのか?
自分の経験値や信念が曲げられないのか?
男性は、なかなか自分を変えることが出来ません💦
つまりは第三者の声が届かないことが多いです。
 
 
 
最近、弊社の男性会員さんが真剣交際を考えていたお相手に交際終了を告げられました。
はい!世で言う✨三高男子✨です。
高学歴、高身長、高収入!おまけにセンスも良いし男らしい!
なので、交際終了が入った時には「何で~⁈」と、私もひっくり返りましたが、ご本人はもっとひっくり返るというか、ショックだったと思います💧
 
 
 
交際終了の理由は?
端折って言うならば、女性に「背伸びをしないと付いていけない」と思わせてしまったこと。
つまりは完璧な男性に思われてしまったようです。。
実際はそんな事はないんですがね。
人間味溢れる方ですし、相手の気持ちを優先してくださる方ですし。
彼が持っているオーラがそう感じさせてしまっているのかも。
見た目とか雰囲気の印象ってヤツがひとり歩きをしてしまっているようです。
 
 
 
男性の中には、断られた途端に相手のマイナス面を挙げてきたり、断られた理由を伝えても「次へ進むアドバイス」と捉えることが出来ずに、同じ事の繰り返しになったりする方もいらっしゃいます。
おそらく、大人の男のプライドが邪魔をしているのだと思います。
 
 
 
でも!彼は違った!
すぐに自分の足りなかった部分や、相手にそう思わせてしまったことを省み、まずはその第一歩として、自分発案でプロフィールから「近寄りがたいデキるオーラ」を一切封印しました。(も…勿体ない!と、こっちの方が欲が出ちゃった😝)
そして、自分で変えれる部分、変えなければいけない部分を整理されていらっしゃいました。
本当に真摯に『結婚』に向き合ってくださっている方。
1日でも早く、お互いがお互いを「大切な相手」と思える人と出会いたいと思っている真面目な方。
それが彼なのです!
 
 
 
持っているモノや姿カタチは変えられないけれど、印象は変えられる!
男のプライドが邪魔をして、時に貫きたくなるけど、彼は自分を変えようとしてくださいました。
変われる男はカッコいい~!😍
 
 
 
次は、絶対に運命の方との出会いですね!
そこに悲壮感はまったくなく、未来へ向けて明るく進んでいる彼の姿が見えました。
この交際終了は、本物の出会いに向けての地固めだったのだと思います。
要は、プラス転換できる自分のマインド次第ってことです。
何だか早い時期に吉報が聞こえてきそうな予感♪
彼の削ぎ落した、研ぎ澄まされた活動はすでに始まっています!
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。