婚活最前線!③ 学歴フィルターを跳ね返す男たち | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  婚活最前線!③ 学歴フィルターを跳ね返す男たち

婚活最前線!③ 学歴フィルターを跳ね返す男たち

 

 

Merry Christmas!✨🎄✨🎄✨
福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。
 
 
 
結婚相談所の出会いは、会う前から相手のプロフィールがわかります。
そこが安心できる点ではあるのですが、それによって活動がうまくいかない人がいるのも事実です。
 
 
 
たとえば年収の低い男性。
「このくらい貰えていたらいいな」の願望を載せることはできません。
女性の年齢。
見た目は32歳!と言って、見た目年齢を載せることはできません。
そして学歴。
証明書を提出いただくので、嘘偽りは記載できません。
 
 
 
この12月、弊社に義務教育卒業の男性がご入会されました。
私が初めてお受けした義務教育卒業の方となります。
弊社の考えとして、お客様にとって費用対効果に見合わない活動になるであろう場合は、再考いただいております。(お客様のため)
なぜなら弊社は「お金だけもらえればいい!」の考えではないからです。
 
 
 
・義務教育卒という学歴が、プロフィールに最初から載ってしまうこと。
・大卒が当たり前の時代で、難しい活動になること。
・会いもしない人からお断りが続くことになって精神的に堪えること。
・下手したら、お金だけ払って、また誰にも会えないこともあること。
 
 
 
上記のリスクをしっかりお伝えしましたが、彼の意思は変わらず。
『入会したい!』の強いお気持ちのままなのです!🔥
 
 
 
実は彼、うちに入会される前、某大手結婚相談所で半年間活動をしていた経緯がありました。
半年間の活動の中、1人ともお見合いができなかったと言います。
学歴フィルターがかかり、申し込んでも断られてばかりだったと。
 
 
 
また再び、同じ半年間を過ごさせてしまったら申し訳ない・・・
の気持ちが前面にたち、私自身が躊躇っていると、
「自分の学歴は分かっていますしごまかせません。苦しい活動になることは承知の上で頑張ります!」
と、真っ直ぐな目で宣言する彼を見て、お断りする理由はもうどこにもありませんでした。
 
 
 
一生懸命推敲して仕上げた自己PRと、カウンセラーPRは渾身の最高傑作!
彼の真っ直ぐで素直なお人柄がそこらここらに散りばめられていました。
お写真も渾身の一作。
撮影会の日は、アシスタントのように一緒に同行いたしました。
 
 
 
真面目で、誠実で、とっても優しい好青年。
キリッとした顔のハンサム君です。
年収だって、同年齢の大卒に引けをとっていませんし、自分の学歴をバネに変える力強さを持っています
『生きる力』ってヤツですか?
 
 
 
私たちの並々ならぬ熱意が通じたのか?
何と!活動スタート時から、予想に反して女性の方からお申し込みを複数いただいております!涙~😭
お見合いも、今日の時点で既に4件もこなすという大盛況ぶりです!
そして…自慢しちゃっていいですかー?
彼は、何人かと交際にも進んでいるのです♡
もひとつ言うなら、お見合い後に彼は断られたことが無いっ!😤
 
 
 
自分の環境をバネに変えて、力強く前に進み続けている彼も凄いけど、学歴だけで判断せずにその人自身を見てくれようとする『福岡女子』はもっと凄いと思います!!!
そして最後に、彼にお申し込みをしてくださる女性の大半は、大卒女子であることを付け加えておきますね。
 
 
 
中卒だって、高卒だって。
学歴フィルターを跳ね返す男たちはたくさんいるってことです。
要は、その人の中身ってことですね!
真っ直ぐな目と心は、清々しい。。
世の中捨てたもんじゃないってことだわね✨✨
 
 
 
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。