クリスマスを有効に使える男たち | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  クリスマスを有効に使える男たち

クリスマスを有効に使える男たち

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
メリークリスマス!🎄
クリスマスイブの今夜、皆さんは誰とどこで過ごしていますか?
 
 
 
恋人と過ごすクリスマスの人はお幸せに♡
今年はちょっと間に合わなかった!の人は、来年に向けて♡
 
 
 
クリスマスって、男女の世界において、ちょっと意識しちゃう特別な日ですもんね。
『今年は間に合わなかった組』の男性でも、うまい人はうまい!
クリスマスという特別な日をしっかり有効利用できてます。
 
 
 
お友達交際の中でも、特に「いいな!」と思ってる女性のクリスマスの予定を早々に押さえたり。
早めにオシャレなお店に予約をかけたり。
重くならないようなクリスマスプレゼントを用意したり。
 
 
 
先週末に交際になったばかりの男性は、初デートを敢えてクリスマスの日にぶつけてきてました。
敢えて『クリスマス』とは言わない誘い方。
「今週末、よかったら食事に行きませんか?土曜日は空いていますか?」
と聞いて、彼女の予定が空いていたらシメシメ。
だって、普通の土曜日に初デートするより、クリスマスの土曜日に初デートした方が断然、雰囲気はいいし、気持ちも盛り上がりますからね。
上手な誘い方だなー。
 
 
 
クリスマスデートは、話術3割、お店のチョイス3割、雰囲気4割ですもん!
イルミネーション、BGM、クリスマス装飾、周りの恋人たちの雰囲気だけで、何もしなくても4割ゲットできちゃうんですから。
もひとつ言うなら、成功率が高いですからー!
クリスマスを有効に使わない手はないと思います。
 
 
 
あと…心理作戦っていうんですか?
クリスマスに特別な思い入れのある女性たちにとって、1人で過ごすクリスマスを回避してくれた相手は、2割増しで評価されるのかと。
クリスマスマジックってヤツですね!
嫌な相手とは、女性は絶対クリスマスには会いませんし、その上で2割も増し増しになるんだったら誘うべきでしょ。
 
 
 
でもねー。
上手な男性たちは、何も言わなくてもサッサと自分で上手く回してクリスマスの予定を立てていくんですがね。
こちらが「クリスマスの日にデートに誘ってください!」とアドバイスをしても、なかなか実行に移せない?移さない?男性も中にはいらっしゃいます。。
『特別な日』っていう感覚自体がないのかな。
うーむ。もったいない。。
最低の女性心理は理解しておかなくっちゃね。
 
 
 
例年のことですが、クリスマスを有効に使える男たちは成婚が早い!
なぜなら、女性心理を理解しながら、しっかりポイントを押さえているから。
話術に長けてなくてもいいんです。
面白おかしい話題が振れなくてもいいんです。
相手が喜ぶであろうことを想像した行動が取れていることの方が重要です!
 
 
 
男性の婚活!応援しています!
 
 
 
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。