\クリスマスイヴの予定がありません/ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活事例   •  \クリスマスイヴの予定がありません/

\クリスマスイヴの予定がありません/

 
 
 
福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。
 
 
 

さっき、『クリスマスイヴの予定がありません』というツイートを発見しました!

「私も同じ!」
「仲間だー!」
「仕事から直帰する悲しさは避けたかった…」
という同調意見が多い中、
「まだ諦めないぞ!」
「奇跡が起きるかも?」
というポジティブな発言もちらほら。
 
 
 
何か悲壮感というより、ほっこりしてしました。
皆さん、明るい~!✨
\クリスマスイヴの予定がありません/
の一連の書き込みは、皆さんがクリスマスを意識してるってこと。
ボッチのクリスマスではなく、仕事に追われるクリスマスでもなく、一緒にクリスマスを過ごす相手がいたらいいなぁ、の表れですね♡
 
 
 
その気持ち、とっても大切だと思います!
今年はもう無理かもしれないけど(笑)、来年こそはきっと。
有言実行です!
ただー!
今年と同じ行動をしていたら、来年の今頃も同じツイートをしている可能性が。。
ぜひ!出会う為の行動を!積極的に仕掛けていっていただきたいと思います。
 
 
 
さてさて、弊社のことをお話ししますと・・・
今年のクリスマスイブ、クリスマス当日、その翌日はいつにも増して非常にお見合い数が多いっ!
24(金)、25(土)、26(日)と、曜日並びが週末に被ったからなのか?
クリスマスを1人で過ごすよりは、この先を見据えてお見合いをしよう!と考えていらっしゃるのか?
そこは定かではありませんが、例年に比べて格段に多いのは事実です。
 
 
 
特に25日、26日は、どこのホテルもラウンジがいっぱいで、予約が取れない状態となっています。
ってことは、この3日間は、ウチだけではなく結婚相談所全体がものすごく稼働してるってことなのね。
裏を返せば、それだけ多くの人たちが、来年のクリスマスに向けてすでに動き出してるってことです!
 
 
 
ここで、10日前に活動が始まったばかりのN子さんの話を。
25日にお見合いが決まったので、今日やり取りをしました。
 
 
 
「お見合い日が決まりましたよー!なんとクリスマス当日のお見合いです!」
N子さん「クリスマスにお見合いする日がやってくるとは思いませんでした🤣 行ってきます!」
 
 

いいんです!(楽天カード風に)

クリスマスのお見合い、最高じゃないですか!

しかも遅い時間のスタート!

色んな意味で、このクリスマスのお見合いは、N子さんの糧となり、思い出に残るものになるんじゃないかと思います。

 

 

そう言えば、何年前だったかなー。

前にブログで書いたと思いますが、クリスマスにお見合いをしたお二人の話♡

遅い時間のスタートだったので、閉店時間の兼ね合いから、30分くらい経過したところで外に出ていただきまして。(笑)

その時点で交際成立にはなっていませんでしたが、「時間がちょっと短かったですね~」となり、そのままお二人はお食事に。

そして数か月後には成婚退会をされるという、ロマンティックなお話しです。

 

 

眩いばかりの街のイルミネーションや、行き交う幸せな恋人たち。

クリスマスのムードが二人を後押しをしたのかもしれません。🎄✨✨

そんな例もありますからねー!

クリスマスマジックが起こらないとは限らない!

24、25、26のクリスマス3daysでお見合いをする全国の皆さんに、幸多かれと祈って今日の投稿は締めくくります。

 

 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。