Xmas前の決断!先の見えない『恋愛』に終止符 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活事例   •  Xmas前の決断!先の見えない『恋愛』に終止符

Xmas前の決断!先の見えない『恋愛』に終止符

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
最近、ご入会されたお二人の女性会員さん。
お一人は、30代前半。
もう一人は、30代後半。
偶然の一致のこのタイミング!
お二人とも先の見えない長い恋愛に終わりを告げて、弊社の門を叩いてくれました。
 
 
 
恋愛期間は、3年と5年。
10代、20代の恋愛とは違いますからね。
30代の3年、5年と言ったら、とてつもなく大きく、かけがえのないものなわけですよ💧
 
 
 
あれ?彼の見てる将来に私はいるの?
ホントに結婚を考えてくれてるの?
 
 
 
心のどこかでいつも不安な気持ちが芽生えては消えの繰り返し。
なかなか結果を出してくれない相手だけど、好きだから許してしまう。
会うと楽しいし、性格も合ってるし、楽しいと感じるポイントも同じだし。
何よりも、この年齢で彼と別れて、また新たな恋人ができるのかが怖くて、別れる勇気が出なかった。
ずっとこの繰り返しだったと言います。
 
 
 
お二人のような恋愛をされていらっしゃる方って、意外と多いのでは?
愛情が情に変わり、情が「この人しかいない」の思い込みに変わっていく。
これはよくあるパターンです💦
「こんなに自分に合う人とは、もう巡り合えない!」と思っている時は、自分が『今だけ』に執着して、この先見える景色にさえ、敢えて目をつむっている証拠。
 
 
 
本当に貴女を大切に思うなら、ズルズル引き延ばしたりはしません。
女性にとって大切な30代の年月に責任を持ってくれるはずです。
 
 
 
\思考が変われば、行動が変わり、出会いが変わるということ!/
 
 
 
別れを選択しなかったら、例年の如く今年のXmasも彼と一緒に過ごせたかもしれません。
でも!
カタチ(関係)の変わらないXmasを、この先何年過ごしても先はないと、お二人は敢えてXmas前に大きな決断をされました。
すごく勇気がいったと思います。
ずっと離せなかった手を離したわけですから、不安も大きいと思います。
 
 
 
まだ見ぬ世界は、未知で不安だけど…
Xmas前に流したたくさんの涙は決して無駄ではありません。
その選択は間違ってなかったね!と、笑顔で今日の日を振り返れる日がきっと訪れるはずです。
だって、それだけお二人は素敵な女性ですから。
来年のXmasには、心から大切に思ってくれる人と一緒に過ごしましょうね!🎄✨
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。