ご入会ラッシュ!夏は婚活も熱い! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活事例   •  ご入会ラッシュ!夏は婚活も熱い!

ご入会ラッシュ!夏は婚活も熱い!

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

7月!暑い夏到来!🏖️🏝️⛱️

ってことで、3年ぶりの博多祇園山笠も昨日、クライマックスとなる追い山笠のフィナーレを迎えました。

福岡市民は「オイサ!オイサ!」の掛け声を聞くと『夏』を実感しますからね~。

 

 

でも、熱いのは山笠だけではなかった!🔥🔥🔥

こじつけのようで悪いんですがね、夏の訪れとともに我が社の婚活も熱かった!(←これホント!)

 

 

まだ7月も中旬。

なのに、7月に入ってデビューされた会員様の多いこと!多いこと!

遠くは東京の会員さんもいらっしゃいます♡

うちはですね~、プロフィールのお写真撮影も私が同行するのです。(無料で!)

なので、暑い中、日夜、撮影会に走り狂いましたとも!🏃

 

 

お陰で皆さんとーってもキレイに仕上がりましたよ♪(お顔を見せられないのが残念!)

婚活は、プロフィール写真が肝ですからね。

キレイに撮れると、私もテンションが上がります↑↑↑

 

 

 

 

ここで余談!

うちの女子たちは、ホント綺麗な女性が多くて

他の相談所さんからよく「ワンセオリーさんは、美人の会員さんが多い!」と言っていただけることが多くて、それが私の自慢でもあります。

 

 

「ここのところ、仕事ばかりで出会いがないな~」

と思っている男性の皆さん!!!

うちの美人会員さん達とお会いしてみませんか?

ここのところ男性会員さん達のご成婚退会が相次ぎましたので男性の枠が空いております!

 

 

HPが女性っぽいのか?

この前、お問い合わせで「女性専門の相談所ですか?」と聞かれましたが、そんなことはありません!

『男の婚活』応援していま~す😍

そして!IBJの男性諸君!

うちの美人さん達をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。