【初開催!】結婚相談所5社が合同企画する☆オンラインXmasパーティ☆ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  【初開催!】結婚相談所5社が合同企画する☆オンラインXmasパーティ☆

【初開催!】結婚相談所5社が合同企画する☆オンラインXmasパーティ☆

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 
 
 
今日は、いつもと違う内容の告知です♪
聞かなきゃ損!損!😍
福岡のIBJ加盟店、選りすぐりの5社(自画自賛!笑)で開催するXmasパーティ🎄のお知らせです!
 
 
 
会員様のお幸せの為に、はたまた婚活をなかなか始められない人の為に、事業所は各々違えども定期的に話し合いをしている私たち。
「何年も出会いがないな、って思っていながら、婚活の一歩が踏み出せない人って沢山いるよね?」
「結婚相談所のハードルが高いなら、まずは安心・安全なパーティから婚活を始めてもらう、ってのはどうかな?」
ってことで、5社の意見が一致!
もちろん、このパーティは営利目的ではないので参加費は無料。
皆さんの婚活の足がかりになれば!の5社の心意気です!🔥
 
 
 
開催にあたって、5社で集まり何度も話し合いを重ねました。
まずはネーミングを決めたんですがね。
初っ端から大爆笑でした!
1社につき2個、ネーミングを持ち寄り、出揃ったところで投票という流れ。
T社長が出してきた『溺愛パーティ♡』には一同、大爆笑!
溺愛なパーティっていったい・・・???
冗談か?と思いましたが、T社長、目が本気だった。。😑
 
 
 
結局は、A相談所のMカウンセラーの出した『Cococia(ココシア)』がぶっちぎりの得票数を獲得し優勝!!!
ココシア~ここに来ると幸せがおとずれる~という略語です。
上手いっ!座布団3枚!って言いたくなるようなネーミングセンスですよね!
私も渾身の力作を提出したんですがねー。
しかも、2個出せばいいところを7個も!笑
すべて却下されましたー😝
 
 
 
他にも、対面パーティにするか?オンラインにするか?
日にちは?人数は?年齢層は?テーマは?
色んなことを5社で話し合い決めていきました!
実際のところ、私達の本業は、結婚相談所運営ですからねー。
ですので、本業の片手間、隙間時間の中での運営は、大変と言えば大変なんです💦
でも、婚活に携わる側の人間として、微力ながら、皆さんに何かきっかけを与えることができたらなーの思いが強く、今回の運びとなったわけであります!
 
 
 
今日から11月。
街はもうすぐクリスマスのイルミネーション一色に輝きます!🎄
そんなクリスマス直前の一晩を、ちょっとお酒を飲みながら🍷、オンラインで一期一会の出逢いを経験してみませんか?
ここは、ココシアですもん♡(ここに来ると幸せがおとずれる♪)
もしかしたら、この日が運命の日となり、クリスマスはデート♡ってことになるかもしれませんよー。
人生何が起こるかはわかりません!だったら動き出さなきゃね!
 
 
 
福岡のIBJ正規加盟店5社でつくる手作りの婚活パーティです。
人数を絞っておりますので先着順です!
婚活相談も、事前カメラチェック(キレイな映り方チェック)も付いて、至れり尽くせり!
お申し込みは、メール、SNSのメッセージから。
早めにお申し込みくださいね♪
一緒にクリスマス前のひと時を過ごしましょう🎄
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。