ご成婚お祝い会 ♡ 恋する女性は美しい! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  ご成婚お祝い会 ♡ 恋する女性は美しい!

ご成婚お祝い会 ♡ 恋する女性は美しい!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
今日は、♡成婚お祝い会♡の投稿を!
緊急事態宣言中のお祝い会は控えておりましたので、久し振りの成婚お祝い会の投稿で、皆さんに幸せのお裾分けを!♡👸♡
 
 
 
まずはビックリしたことから。
いやー、ちょっと驚きました!
久し振りに会ったH子さん…超キレイになっていたんですけど!
20代後半でご入会。
初めてお会いした時は「高校生か?!」と見間違えるほどで。
メイクもナチュラル、お洋服は爽やかなピンストライプのシャツワンピ。←服装まで覚えている自分にビックリ!😝
 
 
 
それが何ということでしょう。
結婚を控えた彼女は、大人のキレイな女性に大変身していました~!
髪の毛も長くなっていてサラッサラ~✨
メイクはナチュラルだけど、バッチリしており透明感があって本当にキレイ!
これが噂の『恋するマジック♡』ってヤツなのですね!
恋する女性は美しい!って言うでしょ?
艶っ艶で、本当にその通りだと思いました!
 
 
 
ご入会して5ヶ月のご成婚退会。
お相手の彼とは、ワタシ…初めてお会いしましたがね。
写真で拝見する彼は、笑った顔が優しそうなタレ目。
でも実際にお会いしてみると…キリリとした目が印象的なイケメンさんで、お写真より実物の方が何倍も素敵でした!(時々、逆もある!笑)
 
 
 
不思議なことに、二人のもっている雰囲気というか、空気感がとっても似ていて、ここもビックリするポイントでした。
ふんわりした雰囲気と申しましょうか。
ふわっとした笑顔で、ニコニコ話されるH子さんを、それはそれは優しい眼差しで見つめる彼。
大好きなんだろうなー、彼女のことが!
そんな場面がたくさんありました。
こんなに愛され、大切にされて、幸せだなH子さん♡
彼女の指に輝くエンゲージリングも素敵でした!💍
 
 
 
思い出話に花が咲き、楽しいお祝い会の時間を過ごした後は、その足でウエディングナビ(IBJ直営のブライダルカウンター)に向かわれていましたよー!
ウエディングナビの予約は、私がして差し上げたんですがね。
今日は、両家顔合わせの会場や、コロナの中の結婚式について相談するとおっしゃっていました!
私達は、成婚が決まった!では、さようなら~ではないのです。
その後の皆さんのセレモニーやライフプランにも寄り添っていきます!
 
 
 
今月中に両家へ結婚のご挨拶。
11月末くらいに両家顔合わせ。
その後に、新居探しと契約。(ここもIBJ提携の大手不動産会社をご紹介しました!IBJ卒業生として、もらえる特典はもらわなきゃ損!損!w)
年明け1月に新居へ引越し&入籍。
着々と準備が整っているようで嬉しくなりました!
お二人のこれからの計画をお聞きし、とっても幸せな気持ちになった1日でした。
ホントに幸せになっていただきたいです♪
 
 
 
成婚お祝いで、会員さんからよくいただく言葉。
『この日が来るなんて信じられない!』
はい!この日は訪れましたよー!
行動した者勝ちです!
成婚お祝いの度に、つくづくそう思います!
思い描く未来予想図に『結婚』があるのであれば、幸せは自分で掴みにいかなきゃなね!
それが一番の近道です!
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスください♪☆☆☆