婚活のお手本みたいな結婚だね!祝♡櫻井君・相葉君W結婚! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  婚活のお手本みたいな結婚だね!祝♡櫻井君・相葉君W結婚!

婚活のお手本みたいな結婚だね!祝♡櫻井君・相葉君W結婚!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
嵐の櫻井君と相葉君のW結婚発表!
昨日から世間は祝福ムードに包まれていますねー♡
これだけの人気者ですからね、アンチが批判的なコメントをしてるかと思いきや、概ねほとんどの人がお祝いコメント…というか、心からの祝福をしているようで、見ているだけでほっこりします。
 
 
 
何で、ここまで祝福ムードに包まれているか?
これ、結婚の中身だと思います!中身!
だって、お二人とも、婚活のお手本みたいな結婚をされていらっしゃるんですもん!
そりゃ、祝いたくもなりますわな。
 
 
 
櫻井君(39歳)♡お相手(39歳)
大学時代の同級生。
一般女性。(元地方TV局、局員)
関西出身。
2年半前から交際スタート。
 
 
 
相葉君(38歳)♡お相手(39歳)
1歳年上。
一般女性。
関西出身。
交際歴10年。
 
 
 
なんか、結婚相談所に身を置く者として、涙が出ますやんかーい💧
素晴らしいね!櫻井君も相葉君も!
まるで、婚活のお手本みたいな結婚でしょ!これって。
お相手選びも、結婚の内容も、ホント人柄って出るんですねー。
そこまで嵐のファンではないけど…ファンになりますとも!今日から!😝
 
 
 
櫻井君や相葉君クラスになると、全国民、全女性の憧れの存在ですからねー。
御年39歳って言ったって、20代女性に行ったっていいわけですよ。
何なら10代だって許せるし。(笑)
でも、39歳モテモテ超モテ男子が選んだ相手は、39歳同い年ですからね。
相葉君にいたっては、お相手の年齢は1歳年上の39歳!
ひゃーっ!しびれたーーー!
世のアラフォー女子の希望の星☆ってヤツですね。
 
 
 
話は変わりますけど、今日、うちの32歳の女性に、50歳の男性からお申し込みが来てましたっけ。
あ、言っておきますが、これ全然特別なことじゃありませんよ。
男性は40代でも50代でも「子供が欲しいから」っていう理由で20代や30代前半を望みますもん。
男性が、一回りも二回りも年下の女性を希望する世界にどっぷり浸っていますとねー、今回の嵐のW結婚が清々しくて、神々しくて…胸に込み上げてくるものがあるわけです😭
 
 
 
あと、お二人は、交際期間も人格者だなーと思います。
相葉君なんて、10年愛を実らせたわけですよ♡
10年ですよ!10年!凄くないですか!?
これ、一般の世界でも難しくありません?
10年と言えば、相葉君が28歳の時から交際が始まったわけですよね。
オープンにできない交際だから、彼女を待たせて待たせて…
最後にキチンとけじめをつけて、ある意味責任を取ったのだと思うのです。
人気者の芸能人ですからねー、言い寄る美女は盛り沢山!
途中でポイって、取っかえ引っかえだってできたわけですよ。
 
 
 
櫻井君にいたっても。
同級生と2年半前から交際ですからね。
37歳の時から付き合い始めたわけでしょ?
37歳だったら、もっと若い女性を選ぶこともできた立場とは思うんですよ。
だって、実際、婚活をしている一般の37歳男性が選ぶ女性の年齢層は、平均的に33~34歳くらいまでが上限ですもん。
そう考えると、37歳の時に敢えて同級生を選ぶって、どんだけ男らしいんだ!君は!
 
 
 
櫻井君も、相葉君も、お相手を年齢だけでジャッジしない、相手の中身を見れる素晴らしい人だなーって改めて思いました!
それが明らかにわかるから、このW結婚が祝福されているんでしょうね♪
櫻井君が、26歳モデルの美女と結婚したとしたら?
相葉君が、27歳の若手の女優と結婚したりしたら?
今頃、テレビの向こうの私たちは「へー」くらいな反応だったと思います。
そして、包む空気はこんなにあたたかいモノではなかったはず。
 
 
 
世の婚活男性のみなさーん!
女性は年齢ではないんだ!って、嵐のお二人から学んでいただけましたかー?
世の婚活女性のみなさーん!
嵐のお二人から夢と勇気と幸せをもらえましたかー?
 
 
 
うちの相談所にお金があればね…
櫻井君と相葉君を、婚活者の見本として『広告塔』に打ち出したいくらいだわ、まったく。
 
 
 
櫻井君と相葉君のW結婚を心からお祝いいたします♡♡♡
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスください♪☆☆☆