KBCテレビ【アサデス】に出演いたします! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  KBCテレビ【アサデス】に出演いたします!

KBCテレビ【アサデス】に出演いたします!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
ちょっと告知させてくださーい。📣
九州朝日放送(KBC)の朝の情報番組【アサデス】に出演させていただくことになりましたー!(福岡の方にはお馴染みの番組!)
明日の放映予定です!😍
 
 
 
テレビ局からお電話をいただいた時には、新手の詐欺か、どっきりかと思って警戒しまくりました!
振り込みを要求されたら、警察に通報しようかと。笑
 
 
 
今回は、ガッツリ婚活特集ではなく、
「緊急事態宣言が明けて、世の中、リモートから対面に変わってきて、どう変変化したか?」
が、メインのテーマで、他の事例と抱き合わせて、結婚相談所のお見合いはどう変わったか?みたいな取材でした。
 
 
 
ですので、婚活がメインじゃないですし、ワンセオリーもチラッと映るくらいじゃないかと。
今日が撮影日でしたが、撮影時間は1時間弱くらいかかったんですがね。
そして!上手に質問してくださるもんですから、たくさん喋ったんですがねー。
映るのは、おそらく、数分か…?
いやいや、数秒か?
告知するにはおこがましい内容だったりして。😝
あ!うちの会員さんもちょっとだけリモート出演いたします!
 
 
 
そう言えば、明日の放映を前にして、切ない過去が蘇ってきました!w
あれは娘の大学の入学式。
取材クルーが私たちのところにやってきて「ご入学おめでとうございます!取材させてください!」と。
娘と友達が取材を受ければいいと、私が離れると「ぜひ!親御さんの声も聞かせていただきたいです!一緒にお願いします!」と言われ、わざわざ引き戻され、インタビューに応えましたっけ。
 
 
 
娘の晴れの入学式に母娘揃っての取材&TV放映!
嬉しかったので、ついつい友人・知人・職場の同僚、おまけに親兄弟、親戚までに連絡していたら…
まさかの、私のインタビューは全カット!
映ったのは、娘とお友だちだけでしたー😭
 
 
 
カットするくらいなら、なぜ呼び戻す?💢
映さないんだったら、親の気持ちをなぜ執拗に聞いてくる?💢
なんてね。
みんなに宣伝した手前、当時は恥ずかしかった記憶があるので、明日は数秒でも映っていたらいいなーと願うばかりです!
 
 
 
そして、TV局のクルーにはお伝えしましたがね。
婚活の特集を組んでください!と。
SNSもありますがね、やはりTVの効果は絶大かと。
今の婚活市場がどうなっていて、皆さんがどんな婚活をされているのか?
皆さんが知りたいこと。
そして、婚活に携わる側として話したいことが、たーくさんあります!
 
 
 
また、取材に来てくれたらいいなー。
明日の朝、お時間がある方はチラッとご視聴くださいね。
映っていなかったらごめんなさい!笑
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスください♪☆☆☆