\㊗IBJ AWARD 2021 / PREMIUM部門を受賞して思うこと | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  \㊗IBJ AWARD 2021 / PREMIUM部門を受賞して思うこと

\㊗IBJ AWARD 2021 / PREMIUM部門を受賞して思うこと

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
いつもは、婚活を頑張る皆さんの何かのお役に立てればと、こちら側(相談所側)の俯瞰した立ち位置から、生きた情報(のつもり)を、お届けしているんですがね…
今日だけは、ちょっと自分のことを。
プチ自慢的なヤツ?w
読んでいただけたら嬉しいです♪
 
 

先日、発表された2021年上半期の、IBJ(日本結婚相談所連盟)の、IBJ AWARD 2021。

弊社は、PREMIUM部門で受賞をいたしました~キラキラ

 

 

\それって何なのよ?と、お思いの全国のみなさーん📣/

 

 

全国のIBJの加盟相談所(2832社)の中で、僅か17.5%の相談所にのみ与えられるPREMIUMの称号㊗♪なわけですよ。

福岡県内で言うならば、IBJ加盟店がザックリ120社くらいで、このPREMIUM部門の受賞は、ウチを入れて11社♪(他には開業1年以内の新人さんに与えられるROOKIE賞ってのがあります!)

 
 
 
この、全国の17.5%の相談所ってのがミソで、この数字を、
「すごーい!全国でたったそれだけしか受賞できないの?」と取るか?
「え?17.5%も受賞?じゃ、大したことないじゃん!」と取るか?
ここは、個々の受け取り方なんだと思うのですが、あたしゃ純粋に嬉しいわけですよ♪
だって、数字は数字であって、この受賞は、ご入会いただいた会員様のお幸せ(成婚)の数を積み重ねていった評価だと思っていますので。
 
 
 
2021年から、表彰制度の基準がちと変わりまして…
2020年までは、単純に、入会優秀賞(成長賞)、成婚優秀賞(成長賞)の2部門に分かれていたのですが、今期からは、選定基準として、
 
・一番ウェイトが大きいのは「成婚」
・成婚を生み出すための「入会」
・地域ごとの課題への貢献度
・ガイドラインや法令順守 等
 
あと他にもいくつかあるんですがね、そこが総合的に判断されての今回の受賞となったわけです!🏆
これで、3期連続の成婚・入会の受賞となります♪
 
 
長く(十数年)この仕事をしていて思うこと。
重くて大きな扉を、思い切って開けて、飛び込んできてくださった皆さんを、1人も取りこぼすことなく、全員ご成婚へとナビゲートして差し上げることが、私の責務だと。
ただ、現実問題、成婚100%の相談所なんてあるわけもなく(それをHPに載せているのであれば要注意!笑)、
神様じゃないので、会員の方が「いいな!」と思っている相手の心を、自由自在に動かしてあげれず、苦い思いもするわけですよ。
 
 
 
正直な話、婚活したら…率がいいと言われる結婚相談所に入会したとしても100%!ではないのです。
でも、何もやらないより、確実に成果は上がる🚀↗
どんな結果であっても「あー、あの時に婚活やってれば良かった💦」の後悔もない。←この気持ちは、年を取ってから、後々、必ずや後悔する。
つまりは、婚活って、まだ見ぬ未知の自分の可能性に賭けていただいているわけです。
 
 
 
出会いって、そうそう訪れるものじゃないってことは、皆さん百もご存知のはず。
「年齢と共に、出会いが無くなった。紹介も合コンも誘われなくなった!」
これ、当たり前。
そんな出会いは10代~20代前半まで。
アラサーからは、自分で出会いをつくって、幸せを自ら掴みにいかなきゃね!💍
 
 
 
結婚相談所…と言っても、考え方やスタイルは、一概に同じとは言えません。
会員数を増やすために、入会に特化している相談所。
成婚こそがすべてだ!と、成婚に特化している相談所。
ウチは、断然、後者!
大手相談所に勤務していた時から、自他ともに認める『成婚の鬼!👹』
とにかく、成婚の種を見つけまくってストーカーのように追いかけるのを得意としています。笑
 
 
 
こっち側の人間が言うことなので、もしかしたら半分程度しかお耳に入らないかもしれないけれど…w
結婚相談所はキッチリした真面目な出会いの宝庫で、結婚に繋がる率がイイ!
ここは絶対だと自負しています!
その中で、自分に合った(相談所の考えやスタイル)結婚相談所選びをしてくださいね。
ONE THEORY、いつでも皆さんのお越しを、手をめぇいっぱい広げて待っています♪😍
 
 
 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html