祝♡ご成婚!百道浜 海辺のプロポーズ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  祝♡ご成婚!百道浜 海辺のプロポーズ

祝♡ご成婚!百道浜 海辺のプロポーズ

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
今日は、ちょっと嬉しいご報告を♪
弊社女性会員Hさん(30歳)が先日、プロポーズを受け、本日めでたく弊社をご卒業されましたー!👸💍
お相手は36歳、178㎝の高身長男子です!
 
 
 
このカップル…交際が長かった…💦
ご存知かもしれませんが、IBJの交際期間は規約的に3ヶ月です。
ただ、このお二人はちょっと理由があり…イレギュラー対応で、交際期間は6か月弱。(特例!)
長い…長過ぎる…😫
 
 
 
8月の頭にプロポーズがくるかと思いきや、初盆とのことで延び、
9月の頭にプロポーズがくるかと思いきや、記念日?があるとのことで延び。
あれ?あれれー?まだプロポーズしないんかーい?!
長過ぎた春にならないかと、担当としてはヒヤヒヤものでした💦
 
 
 
そして、満を持して中秋の名月の前日♡
たくさんのアクシデントがありましたがねw
プロポーズ大作戦、大成功~!㊗
 
 
 
プロポーズするはずの素敵なお店が、緊急事態宣言下で閉店してて、鯛茶漬け屋さんでの食事だったけど。
 
福岡タワーで、十五夜の夜のキレイなお月さまを見ながらプロポーズする予定が、家族連れでワーワーギャーギャーごった返して、機を逸しちゃったけど。
 
その後、夜の百道浜の海辺を歩きながら途中で指輪を渡すつもりが、結構、暗くなった海辺は延々と続き、途中で引き返す羽目になっちゃったけど。
 
 
 
あれー?あれれー?
これ、本当に今日中にプロポーズできるんかーい?!
って、聞いてる方が焦っちゃいましたがね。
彼はもっと焦ったと思います💦
 
 
 
もう、これが最後のチャンス!(笑)
帰り道、百道浜の海岸沿いに車を停めて、彼からのプロポーズ。
プロポーズリングをいただいたそうです!💍
もちろん、彼女は即答でしたー♪
注)プロポーズリングとは、彼女に贈りたいダイヤモンドだけを先に購入し、ダミーの型枠(シルバー)にダイヤをセッティングし、ホンモノみたいなエンゲージリングに仕上げて指輪ケースに入れるというもの。後日、彼女と一緒にデザインを決め、指のサイズを計測するってヤツ。
 
 
 
Hさんがご入会したのは、3月の終わり。
桜がとても綺麗な時期でした。
知人から弊社の事をお聞きになり、ご連絡くださいましたね。
あれから半年。
出会いが全くない!と言っていたHさんがご結婚です♡
 
 
 
今、考えると、お互いに照れ屋でのんびり屋さんのお二人には、少し長くなった交際くらいがちょうどよかったのかも。
プロポーズの記念の写真も恥ずかしくて撮っていないし…何なら、二人で写真を撮ったことは、まだ一度もないんだって!ひゃー💦
とは言え、彼の家に遊びに行ったり、新居となるお互いの中間地点の物件を探したり、プロポーズこそまだだったけど、着々と結婚に向けての準備は出来ていましたからねー。
 
 
 
今日で、ワンセオリーからは卒業するわけですが、これからもずっと見守らせてください。
幸せになってね!Hさん♪
ご成婚お祝い会でお会いするのを楽しみにしていまーす!
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスください♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html