婚活始めて一年ちょっと!ママになりましたー♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  婚活始めて一年ちょっと!ママになりましたー♡

婚活始めて一年ちょっと!ママになりましたー♡

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
ワンセオリーベイビー👶が産まれたので、お祝いに駆けつけました!

はじめての対面にドキドキわくわく!
 
 
 
いざ、対面~。
小さなお手々をギュッと握りしめて、私を見ている産まれたての赤ちゃん。
「〇〇ちゃん!はじめまして♪」
と、私が声をかけると、元会員ママが、
「〇〇ちゃん。あのね、ママとパパを引き合わせてくれたから、〇〇ちゃんが今ここにいるんだよ」
って、赤ちゃんに私のことを紹介してくれまして…。
なんか、すごく感動してしまいました。😭
 
 
 
カウンセラーバカかもしれませんが、
「ありがとう!私がここにいるのは、おばちゃまのお陰なのね♡」
って、赤ちゃんが言ってるような気がしました。(実際に憂いを帯びた目で、私を見つめてた!笑)
 
 
 
\\これだから、婚活カウンセラーはやめられない!//
出会いをつくり、その出会いが実って結婚をし、新しい生命が誕生する。
数十年経った時に、私の名前は忘れていたとしても(悲しい😭覚えていてね)、この家族の思い出のアルバムの1ページに、私は記憶として刻まれているのかなーって思えるから。
今日、あらためて、『皆さんから幸せをいただける唯一無二の仕事』だと感じました。
自分で言うのも何ですが…いい仕事です♪
 
 
 
ワンセオリーの扉を叩いてくださった時は、お姉さんみたいだった元会員さんですが、今ではすっかりママの顔になっていて…嬉しくなりました。
ご活動は4か月で、ちょうど1年前のご成婚退会!
そして…1年後にはママです♪
 
 
 
お仕事で、パパは不在でしたが、オムツを換えたり、やたらめったら抱っこしてあやしてくれたり、イクメンパパだそうです。
今の男性は、家事に育児に、協力する意識が当たり前についていることが素晴らしいっ!✨
二人で一緒に♪慣れない赤ちゃんの育児も、楽しそうで、幸せそうでした♡
 
 
 
 
 
 
私も子育てしてるんですがね。(随分前の話ですが💦)
なぜか、私が抱くとギャン泣き!
個人赤ちゃん情報に配慮して、可愛いお顔は隠させていただきましたが…実は、私が抱っこしてる写真の赤ちゃんは、世紀末のようなギャン泣きでした。トホホ
今度会った時は、泣かないでねー。
 
 
 
次は、どの方の赤ちゃんが抱けるのでしょう?
ワンセオリーベイビーズ!今から楽しみです!
 
 
 
少しの行動で人生が変わります!
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html