交際終了!でも…相手の婚活が気になるんですけど? | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活事例   •  交際終了!でも…相手の婚活が気になるんですけど?

交際終了!でも…相手の婚活が気になるんですけど?

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
\今日の婚活あるある!/

 
 

交際終了を告げられたのに、もう関係のない人なのに、相手の婚活もようがどうしても気になっちゃって、覗きに行っちゃう人。
「え?それって、私(僕)のこと?」って、ドキッとしませんでした?笑
大丈夫です!結構、多くの皆さんがこれやっちゃってますもん!😝
 
 
 
これですねー。
交際終了になっても、相手の動きがちょいとわかるんですよー。
もちろん、誰といつお見合いしたか?とか、何回お見合いしてるか?とかは、わからないんですがね。
その人が、真剣交際に入ったとか、休会してるとか、成婚退会したとかは、自分から見に行けばわかっちゃうんです。
ほらほら、元カレ、元カノのSNSとかを覗きにいっちゃうみたいな心理?なんだと思います。
 
 
 
これ、見ない方がイイ!絶対に!😤
もし、振られた相手が、その直後に誰かと真剣交際に入ってたりしたら、ドンヨリ💧ですもん。
逆も然り!
こっちが振ったのに、間無しにその人が真剣交際に入っているのを見つけた挙句にゃ、「なに?それ?私にあれだけアプローチしてきたのは一体なんだったの?🔥」って、目を疑っちゃいますもん。
 
 
 
見ない方がイイってわかってるのに、見たくなる心理…これが人間ってヤツです。
わかっているけどやめられない。。。
割り切って見るのであれば、全然いいんですけどね。
そこで、引きずったり、気持ちが下がる恐れがある人は見ないでいただきたい。
 
 
 
最近、ちょっと切ないことがありまして。
とってもイイ感じになっていた彼から、思わぬどんでん返しで交際終了を告げられた会員さん。
とにかく落ち込みました…😭
本当に心配になるくらいに。
そして彼女が出した決断とは?
見たくないけど、どうしても彼のステイタスを見に行ってしまう自分がわかる!それは耐えられない!
と、休会の申し出がありました。
 
 
 
こんな時は、本当に、過去、交際になった人のその後のステイタスが見えないようなブロック機能があったらいいのにな、って思います。
でもね、本音を言わせていただくなら、ブロック機能があろうが無かろうが、心が過去に縛られて、時間を無駄にしたらダメだってことなんです。
もう、どうしようもないってこと、終わってしまったこと。
引っ張ったとしても、結局はご縁に繋がらない人だったんだって、早い時期でよかったって。
気持ちを切り換えて、これから先の未来に目を向けていただきたいです!🚀🚀🚀
少し、時間はかかるでしょうが…。
 
 
 
本当に、好きだったらなおさらですね。
でも、失恋の痛みは、じっと待っていても癒せない…。
恋愛の痛みを癒せるのは、新たな恋愛の上書きのみ。
早くその会員さんの、心の痛みが薄らぎますように…。
 
 
 
そして、繰り返しになりますが、過去、交際になった人をシステムからどうしても追いかけたい人は、強靭な心を持った人、もしくは、割り切って既に過去の思い出になっている人のみです。
その他の人はやめましょう。
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html