出会っていくことが、こんなに難しいとは! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  出会っていくことが、こんなに難しいとは!

出会っていくことが、こんなに難しいとは!

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
 
昨日は、平日にもかかわらず、お昼と夕方にカウンセリングのご予約をいただき、移動を伴いながら大忙しの1日でした。(とにかく暑かった💦)
お一人目は、30代半ば過ぎの男性。
お二人目は、40代の女性。
年代も性別も違うお二人でしたが、おっしゃる言葉が同じでびっくり!
 
 
 
出会うことが、こんなに難しいとは思っていませんでした~😭
 
 
 
このお二人、知り合いじゃないよね?(笑)
お二人とも今までアプリやら、パーティやら経験済。
そこで、なかなかマッチングに至らない。。。
会えたとしても先に繋がる出会いじゃない。。。
数ヶ月でフェイドアウトの繰り返し。。。
 
 
 
20代の頃は、苦労なく出会えていたんですけどね。
20代の頃は、こちらが断っていた方なんですけどね。
 
 
 
これまた言ってることが同じ!😱
再度、湧き上がる、知り合い疑惑…
このお二人…口裏合わせてないよね?(笑)
 
 
 
 
お二人が異口同音、場所と時間を変えて発する言葉。
つまりは、これって、世の独身の皆さんの声の集約なんだろうな、と。
 
 
 
出会う方法は、『自然な出会い』or『作っていく出会い』しかないわけで。
殆んどの方は、自然な出会いを求めているのでしょうが、自然な出会いが訪れるのは、10代でも年に数回。(思い出して~!10代の頃の自分を😅)
20代は、10代に比べ、数は減りはするけれど、まだ年に数回のレベルを維持。
30代、40代と時を重ねるごとに、「自然な出会いって、それ何?」レベルになっちゃいます。
 
 
 
だから、賢い皆さんは「ヤバッ!このままじゃ出会いがないじゃん!」と、『作っていく出会い』の婚活をなさる。
はい!ここまでは上出来!
幸せの一歩は、自ら行動を始めることですからね♪
そして、その突破口になるのが、アプリだったり婚活パーティだったりなわけですよ。
 
 
 
うーーーん…🙄
いや、いいんですよ、何もしないより行動を起こした方が。
でも、ブログで100回は言わせていただいていますが(笑)、アプリやパーティは、絶対に合う合わないがあるって!
アプリやパーティは『出会いのきっかけ(場所)』のみの提供なわけですよ。
 
 
 
誰か間に入ってくれる人がいますかー?
トラブルが起きた時はどうしますかー?
自己申告のプロフィールや写真が全然違ってて騙されてたらどうしますかー?
登録者の意識が「結婚に繋がる真面目なお付き合い」なんですかー?
 
 
 
ここで起こることは、全て、自己責任
何が起ころうと、主催者側は基本、ノータッチの考えです。
当たり前ですよね、相談所と比べ安価な金額設定ですもん。
担当が付いてのフルサポートサービスを期待する方がおかしいです。
 
 
 
もし、私が仮に20代に時間を巻き戻せたとしたら…(戻したいっ♡)
自己申告の素性のハッキリしない相手と出会うことはしないかも💦
私が『作っていく出会い』をするとしたら、
・嘘偽りない相手
・遊びではない真面目な出会いを望んでいるという点で温度感の同じ相手
と出会っていきたいかなー♪
だってこれが婚活の基本ですもん!
ってなると、とどのつまり、結婚相談所推しになるんですがね。(笑)
 
 
 
昨日のお二人も、アプリやパーティの経験者です。
でも、実感として『出会えた感』を感じられず、結果も付いて来なかった。
なぜなら、そこは、結婚に繋がる出会いをする場所ではなかったから
どこか、ライトな感覚の出会いなんでしょうね。
であれば、同じ思い(結婚に対する考え)の方が集まっているこちらへ!早く舵を切り換えていただきたいです!
 
 
 
相談所を使ってみようと思う頭も、今までなかった!
この言葉も異口同音、お二人が言っていた言葉です。(知り合い疑惑第三弾!笑)
結婚相談所は、最後の砦ではありませーん!!!
「うまくいかないなぁ…」と思いながらここ数年、アプリやパーティで婚活をしている皆さ~ん!📣
はい!その婚活方法は、合っていないと思われます!
合っていないと思った時点で、切り換えなきゃ!
お金と言うより、流れていく月日が勿体ないです💧
 
 
 
結婚相談所のイメージを、暗・金・高(暗い・金額が高い・ハードルも高い)と思っている皆さんは、意識改革が必要です。(笑)
それって、30年前くらいのイメージでは?
今は令和の時代♪
IBJ(弊社が属する結婚相談所連盟)は、アプリでサクサク!24時間いつでもお相手検索可能です。
そして、皆さんが思っている以上に登録人数が凄いんです!(72,000人!)
\みんな~、どうやって出会ってるのー???/
「あら、あなたも?」「あら、私も!」って、知らないだけで、周りの人は、安心安全なこのIBJのアプリ、案外、使っていますよー📣
 
 
 
舵を切り換えてくださった昨日のお二人・・・
幸せになっていただきましょう♡
 
 
 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html