多くいただく質問!「婚活始めたらうまくいきますか?」 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  多くいただく質問!「婚活始めたらうまくいきますか?」

多くいただく質問!「婚活始めたらうまくいきますか?」

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
 
無料カウンセリング時や、ご入会時、はたまたInstagramのメッセージで皆さんからよく聞かれる質問!
 
 
 
    『婚活始めたらうまくいきますか?』
 
 
 
いやいや、私には透視能力はないんですって~💦
預言者のように「あなたの背後には、眩いばかりの幸せのオーラが見えます✨」とか予言しちゃったら…
明日にでもIBJ正規加盟店の看板を剥奪されちゃいますもん。
そんなこと怖くて言えない。。。(笑)
 
 
 
うまくいくかどうかに加え、
「あなたは3か月後の成婚!」
「あなたは半年後ね!」
って、ご成婚の時期もわかるんだったら教えてあげたいわっ!
でもですねー、こればっかりは読めないというのが本音。
 
 
 
だって、『相手に希望する条件』によって結果は違ってきますもん。
皆さん、誰だっていいわけではないでしょ?
自分の属性もあるし、相手に望む条件だって人それぞれ違うし。
始まる前から、安易に想像のみの発言はできません!😭
 
 
 
たとえば、40代後半の男性が20代や30代前半の女性に申し込んでも、お断りが続くでしょうし。
同年代か年下希望という女性は、なかなかOK返事がもらえない。
結局は、お見合いにならないと成婚も無いってことです。
傾向的に…理想にとらわれ過ぎることなく、『相手に希望する条件』を、自分の属性にピタッと当てはめることに成功した人が、成婚が早い気はします。
 
 
 
正直な話、やってみる前から「うまくいくかどうか?」なんて…😱
うまくいく可能性が確信できないと、そこに費やす対価や時間がもったいないと考えているのかなー?
結婚したいのに、パートナーと幸せな家庭を築きたいのに…
結果にコミットできないと婚活が始められない…
それだったら、とっても心配…💧
 
 
 
だって、結果が伴なうかどうかなんてわからなくても、自分の将来の為に!痩せたいし、健康的な引き締まったボディをつくるべく、ダイエットしたりジムに通ったりするでしょ?
料理上手になれるかどうかなんてわからないけど、自分の為に!将来、料理が出来た方がいいから料理教室に通ったりするでしょ?
そこに、『絶対!』は存在しませーん。
それと同じじゃないかなー。
 
 
 
将来!幸せになりたいから!自分の為に婚活をする!
 
 
 
「婚活を始めたらうまくいきますか?」
の質問に、
「絶対、うまくいきますよ~!」
とは、応えてあげられないけれど、(逆に「絶対ウチならうまくいきますよー♡」と言ってる相談所は怪しい!笑)、今より絶対に出会える数は増えます!
ここは断言できるかなー。
 
 
 
過去1~3年を思い返してみて。。。
どのくらいの出会いがありましたか?
何回デートしましたか?
何人とお付き合いに至りましたか?
「確かに…ここ数年、全然、出会いの環境が変わってないわ!」
と、ゾッとするのであれば、うまくいくかどうか?を案じるより、行動に移さなきゃね!
今が0であれば、可能性は無限大に広がっていくはずです♪
 
 
 
1対1の出会いをしてみましょう!
お見合いをしてみましょう!
デートしてみましょう!
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html