今年の夏は違った…年内の結婚を目指す熱い夏! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  今年の夏は違った…年内の結婚を目指す熱い夏!

今年の夏は違った…年内の結婚を目指す熱い夏!

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
 
昨日、北部九州地方の梅雨明けが発表されました~😍
平年より6日早かったみたいですが、今年はなんと!5月15日から梅雨入りしていましたもんね。。。
ジメ~っと長かった梅雨が明けた途端、福岡は眩いばかりの夏空一色となっています!
今日も30℃超えですが、なんだか気持ちがイイ~♪
 
 
 
梅雨が明け、最初に夏空を見た瞬間、「この夏、何かがはじまるかも♪」って気持ちになりません?笑
私は、昔っから、夏は何かが起こる!w
薄着になって開放感が溢れるからなのかなぁ?
それとも「今年も残り、あと半年!何か事を起こさなきゃ!」ってアドレナリンが出まくるからかなぁ?
これは、私の肌感なのですがね…毎年、夏は「婚活を始めよう!」とアクセスしてくださる方が多いですし、
真剣交際に移行したり、ご成婚される方も多いっ!💍
そう考えると、うん…やっぱり、『熱い夏伝説』恐るべしです。
 
 
 
今朝も、お相手相談所の方とやり取りをしていたのですがね。
6月後半にお見合いで初めてお会いしたお二人。
テンポよく、もう2回目のデートも終わり、結婚を前提としたお付き合いが視野に入ってきたとの報告が、お相手側よりありましたー♡
えっへん!早いでしょ?笑
お見合いの時から、えらく気が合っていたお二人ですからねー。
この前のデートは、デート2回目にもかかわらず11時間もご一緒したのだとか。
お綺麗な方ですが、なかなか良いご縁に繋がらなかった…そんな会員さんでしたが、突如、恋愛の神が舞い降りた~!!!…夏マジックですね♪
 
 
 
そう考えると、人間のメカニズムって、もしかしたら『季節』に左右されるのかもしれません。(学者じゃないから断定はできませんが💦)
実際、成婚が多く出る月、もしくは事が大きく変わる月は、春(3~4月)、夏(7月~8月)、12月(Xmas)。
これ、私の中の鉄板です。(他の相談所さーん📣違ってたらご意見くださいねーw)
昨年を思い返してみても、コロナ第一陣の真っ只中、夏のご入会→Xmas🎄のご成婚が多かったなぁ♡
 
 
 
コロナが世界を席巻し出して早や2年目。
人々の行動が止まり、すべてのことが制限され、まるで時間までが止まってしまったような感覚に陥ります。
時間が止まった感覚になるんだったら、年齢も止まってくれたらいいんですがね😑
年齢だけは、確実にその時を刻んでいくから、いやらしい!🔥🔥🔥
 
 
 
もうすぐオリンピックも始まって…2021年も折り返し地点を過ぎました!
今年もあと5ヶ月ちょっと。。。💧
この前「あけましておめでとう!今年もよろしくね♪」って言い合ったばっかりなのにね。笑
もうちょっとしたら、「良いお年をお迎えください!」のご挨拶です!🤮
 
 
 
今年の夏は、違った!🔥
いつもと同じ夏でいいはずない!🔥
そんな気持ちになって、一歩踏み出してみてくださると嬉しいです♪
2021年のラスト5ヶ月!
目指せ!大好きな恋人(もしくは結婚相手♡)と一緒の今年のクリスマス!
今から婚活始めても、ぜんぜん遅くありませんよー📣
この機会に、ぜひ!2万円OFFのサマーキャンペーン(~8月末迄)、ご利用ください♪
 
 
 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html