年下の男の子~♪からの真剣交際申し込み | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  年下の男の子~♪からの真剣交際申し込み

年下の男の子~♪からの真剣交際申し込み

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
今日は、嬉しいやらビックリやらのご報告♪
弊社会員、R子さんが、年下男性から真剣交際を申し込まれました~😍
なんと!年の差8才!!!
学年で言うのなら7学年差なんですけどね。
すごくないですか?!
♪あ~いつは、あいつは可愛い、年下の男の子~♪
って、昔キャンディーズ(知ってる?笑)が歌っていましたっけ。
まさしくその通りになっちゃいましたー!
 
 
 
実は、男性会員Sさんもウチの会員様なんです。
つまりは、自社&自社会員同士で、私が手作りのハンドマッチングを行いました~。
一見、無謀なご紹介に見えるかもしれませんが、ここはカウンセラーの長年の勘!
会員の方を知ってるからこそ出来ることなのです!
ご縁がなければ、紹介したとしてもそこまでですし…少しでも可能性があるのであればチャレンジしない手はありません。
でも…こんなに早く、真剣交際に移行するとは思っていなかったな~。
本当にドンピシャ!嬉しすぎる誤算です。
 
 
 
まずは、Sさん
しっかりした役職に就かれている20代の爽やかイケメンさんです。
とにかく仕事に対する熱量が半端ないっ!平日はいつも遅くまで仕事をされています。
彼が大切にしているのは、相手とのフィーリング。
入会時から「年齢は気にしません。自分に合うかどうかの方が大切です!」って言ってましたもんねー。
でも、いざ活動が始まって、若い子を見た途端、他の男性とたがわず若い女性に目が行っちゃうんじゃないの~?という、私の下衆な想像を見事に裏切り、彼のジャッジは本当に年齢ではありませんでした。👏
 
 
 
次にR子さん
30代半ばなのですが…どこをどう見ても、20代、もしくは30歳あたまにしか見えない!笑
華奢だし、センスがいいし…とにかくキレイで可愛い!(いわゆるキレイ可愛いタイプです♪)
性格も、とにかくナチュラルで、外見、内面共に魅力溢れる女性です。
 
 
 
初めて、私がこの話をお二人に持っていった時に、Sさんは「素敵な方のようですね。お会いしてみます!」の即答。
R子さんはというと、彼の年齢を聞き、かなり驚かれて躊躇されていましたが、私の熱いプレゼンを聞き、お見合いする意向を固めてくださいました。
この時に、どちらかがこの話を辞退していたら、今の幸せはなかったのですからねー。
縁って、本当に紙一重なんだと思い知らされます。
 
 
 
もちろん、その後はトントン拍子♪
お見合いで、お互いを「とっても話しやすい方だった!」「あっという間に時間が過ぎた!」と評した通りにすぐにプレ交際成立!
そして…なんと!お見合い当日の夜に、もう1回目のデートをしちゃったのです♡
そこからは毎週末デートを重ねたお二人。
長い時は、ドライブデートで7~8時間、一緒に過ごすこともあったようです。
 
 
 
そして、プレ交際から約1か月のこの日、彼からの真剣交際の申し出。
事前にSさんから、その意向をお聞きしていた私の方が「まだちょっと早いのでは?」の迷いがあったのですが、彼の心は揺るぎないものがありました。
彼の強い意思に押されるカタチで、最終的には「頑張るのよ~📣」のエールを送って見守った私の方が、もうドキドキでした!
お若いですが、彼のこの強い意思と行動力が、R子さんの心をガシッと掴んだのは言うまでもありません。
 
 
 
この仕事をしていていつも思うのは、先入観で決めたらご縁はそこで終わっちゃうということ。
え?この人とこの人が~?
まさか、この二人が結ばれるとは思っていなかった!
の出会いは、本当にたくさんあるのです。
ここは、私達カウンセラーも気を付けないといけないところではあるのですが、婚活をしている皆さんにも声を大にして言いたいっ!
自分の目にかかっているフィルターを外すこと。
思いがけないところに運命の人は隠れているってことですね。
 
 
 
真剣交際に移行したお二人。
晴れて恋人同士となりました♪
成婚までもう一息です。
お二人が思い描いていたカタチが残せるよう、最後までしっかり見守っていきたいと思っています。
 
 
 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html